遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾④ 1日目5レグ目〜到着後

宮崎空港到着した遥かです。


3レグ目出発と同じゲートに到着でした。こちらでは搭乗ゲートを通っての到着口になるため、乗り継ぎの案内もなく普通にゲートを出てそのままロビーで案内を待ちます。

 

f:id:victoria1023:20170313214221j:image 

先ほどの日向夏ジュースはすでに飲んでいたので、今度はスコールのマンゴー味を購入。ちょっと甘さが強いですが、疲れている体にはちょうど良かったです😊

さて、残り1便で1日目のフライト終了です🌟

修行第1弾1日目5レグ目 JAL3634便 宮崎発15:50〜福岡行(トータル5レグ目)

f:id:victoria1023:20170315163604j:image

 先ほど降りた飛行機に再度搭乗します。

飛行機に乗るとCAさんから

 

「おかえりなさいませ😊」

出た〜〜〜❗️❗️❗️


いや、本当に言って下さるんですね💦
先輩方のブログでよく見かけたんですが、いきなり言われるとは思ってませんでした💨
ちょっと不意打ちだったので焦りましたが、なんとか平静を装い座席に着きました。

 

f:id:victoria1023:20170313224515j:image

窓から、緑色のANAの飛行機が見えました💡

 

f:id:victoria1023:20170313224610j:image

青空に雲は同じですが、かなり日が落ちてきています。綺麗でした🌟

 

無事に5分遅れくらいで福岡に到着。

今回も沖止めです。

飛行機を降りるとき笑顔のCAさんから

 

「お疲れ様でした😊」

とお言葉をいただきました💦

 

いや、本当に疲れました💧ありがとうございました。

 

心の中で呟きながらバスに乗りました。

 

バスを降りると乗り継ぎの案内をしてるGSさん。今日はこれで終了なんで、到着口にむかいました。

 

今日は5レグでしたが、天気も良くて少し遅れるくらいで大きなトラブルはなく良かったです👍

 

そして1日目の戦利品。

f:id:victoria1023:20170313232131j:image

 

今日の搭乗券。

f:id:victoria1023:20170313232216j:image

頑張った甲斐があったなぁと、ちょっと満足な遙かでした💕

 

 今までの修行のお話はこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com