遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾⑩ 2日目〜福岡グルメ2日目の夜〜

本日4レグをこなし、ホテルに戻って来ました。

レンタカーで呼子玄界灘を回って来た友達も帰って来たので、一緒に夕食に行きました。

 

福岡初日にタクシーの運転手さんに教えていただいたもつ鍋屋さんに前日に予約して行って来ました💡

 

「おおいし 住吉店」

人気店のようでお店の中はいっぱいでした。

 

f:id:victoria1023:20170318221855j:image

まずはビールから!

 

f:id:victoria1023:20170318222149j:image

付き出しは枝豆です。

 

f:id:victoria1023:20170318222212j:image

酢モツ、鶏皮ポン酢、イカ明太。

 

f:id:victoria1023:20170318222247j:image

もつ鍋、醬油味。

味噌味などもあって選べないなぁと思い、お店の方にどれが一番人気か聞いて醬油味にしました😊

 

モツも美味しいし、野菜も美味しいし、モツもモツもお野菜もお代わりしてお腹いっぱいになりました🌟

 

明日は第1段の修行最終日です。

お腹いっぱいになって頑張れそうと思った遥かでした。

 

 

今までの福岡グルメのお話はこちら🍀 

 

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com