遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾⑬ 3日目2レグ目到着~3、4レグ目

本日2レグ目も定刻到着です。

今のところ全然遅延もなく順調です。荷物であんなに悩まなくても良かったのにって思いました💦

2レグ目~4レグ目までは同一機材同一クルーでのフライトになります。

 

福岡はもちろん沖止めです。

バスで移動。今日ももちろん修行僧であろう方はたくさんいました。さらに、初日から今日までの3日間ずっと同じお兄さんが一緒です💦 ちょっと気まずいですが、お互い知らんぷり😅

 

いつも通りバスを降りてGSさんに声をかけ、搭乗ゲートへ。

さすがにもう慣れっこです。

 

修行第1弾3日目3レグ目 JAL3633便 福岡発14:35〜宮崎行き(トータル12レグ目) 

f:id:victoria1023:20170324160954j:image 

はい!

今回が1C座席です

 

f:id:victoria1023:20170324161121j:image

初めての足下チェック💡

やっぱり1列目は少し足下が広いですね😊 遙かは大柄ではないので普通席でもそんなに狭いと感じたことがないんですが、さすがにこれは楽でした👍

 

でも3レグ目は通路側のため景色写真はなしです。

 

本日3レグ目も定刻到着です。

ホッとして降りようとしたらCAさんから笑顔で

 

「お待ちしております」🌟🌟

 

えっ!? 今お待ちしておりますっていった?

確実に修行僧認定されちゃいました😱💧

っていうか「お帰りなさい」だけじゃないのね💨

 

定刻到着ですが、やはり時間はありません。今回最後の宮崎だからと売店を見て、初日にも買った日向夏ジュースを購入しました😊

 

 修行第1弾3日目4レグ目 JAL3634便 宮崎発15:50〜福岡行き(トータル13レグ目) 

f:id:victoria1023:20170324161716j:image

これが今回のピストン最後の便になります。

 

飛行機に戻っていくとCAさんからのお帰りなさい攻撃はありませんでした。

ちょっとホッとしたけど残念で物足りない感じ😱💧

気を取り直して座席につきました。

 

f:id:victoria1023:20170324163215j:image

今日はずっと天気が良くて気持ちのいい日です。

 

これで今回のピストンも終わりなんだなぁと感慨にふけりました。

 

無事福岡空港には定刻到着です。荷物の心配しなくても良かったんだと思いながら、降機しようとしたら最後にCAさんからダメ押しが😭💨

 

「次の便はクルーが代わります」🌟🌟🌟

 

満面の笑顔でした💧

 

「いえ、これで終わりです」

 

なんとか私も笑顔を作って答えましたが、多分引きつってたんじゃないかなと💦

 

まぁ、いろいろありましたがこれで今回のピストンは終わりです。

疲れたけど楽しいフライトでした。

 

あとは帰る便だけだ💡

 

 

 今までの修行のお話はこちら🍀

 

 

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com