遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

マイラー女子会へ出かける ~帰宅編~

マイラー女子会に参加し楽しい時間を過ごした遥かです。

 

victoria1023.hatenablog.com

 

 

マイラー女子会翌日、帰宅のために羽田へ向かいました。

 

女子会はほとんどが関東の方で、遠方からの参戦は私ともうひと方だけ。しかもその方は翌日の今日、札幌に行くとか❗️

 

マイラーの鏡❗️❗️

 

そうですよね💦 せっかく羽田まで来たのに、何もしないで帰るなんてもったいですよね💨

遥かはBBAなんで、明日の仕事を考えるとできるだけ早く帰りたいと思ってしまうんですよね💦 今回も、昼過ぎの便で伊丹に帰る予定です。勉強になりました💧

 

昼前に羽田到着し、発券作業。帰りもクラスJが空いてたらなぁと期待していましたがさすがに連休最終日、ファーストクラスもクラスJも満席でした💧

 

飛行機に乗る前にランチをしようとマーケットプレイスへ。

前日も中華を食べていたのに、なぜかこの日も中華が食べたい気分。「赤坂離宮 羽田空港店」に行きました。

 

さすがに連休最終日のお昼、赤坂離宮さんの前にも行列が💦 他のお店もどんどん行列ができているのでそのまま並ぶことに。

 

並んで待つこと15分。お店に入店💡

 

お昼のランチセットなかで、担々麺セットとビールはハーフ&ハーフがあったので注文しました。さらに点心も食べたくて、前日も春巻き食べたしなぁと思いながら、でも春巻きも捨てがたく、店員さんにお勧めの点心を聞くと「春巻きですね」とのお答え。

 

ここはもう春巻き行くしかないでしょ!

 

春巻きを追加注文しました💡

 

f:id:victoria1023:20170329211044j:image

ハーフ&ハーフ。

 

f:id:victoria1023:20170329211055j:image

担々麺セット。担々麺とチャーハンと杏仁豆腐です。チャーハンがぱらぱらですごくおいしかったです。

 

そして、大事な春巻きの写真は・・・すっかり撮るのを忘れてました💦

 

そうそう、みなさん春巻きって、何をつけていただきますか?

遙かはいつも、そのまま食べるか、辛子か辛子醤油でいただきます。

昨日の銀座アスターではお塩が添えられていて、赤坂離宮ではウスターソースがついてきました。同じ春巻きでも食べ方が違うんだなってびっくりしました☀️

 

 JAL0119便 羽田13:30発〜伊丹行き(トータル16レグ目)
 f:id:victoria1023:20170329211210j:image

こんな中途半端な時間なのに、満席です。

 

f:id:victoria1023:20170329211217j:image

今回お世話になる機体。

 

 今回も都道府県シールをいただき、Wi-Fiつなげて喜んでいました。

 

f:id:victoria1023:20170329211401j:image

今回の戦利品。

やはり羽田~伊丹だとたくさんCAさんが乗ってるので一気に集まりますね💡

 

とても楽しい2日間を過ごすことができた遥かでした😄