遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

但馬タッチの帰り難波で夕食

但馬タッチして、とてもすがすがしい気分で戻ってきた遥かです。

但馬タッチについてはこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

 

夕食を大阪で食べて帰ることにしていたんですが、どこに行こうか悩みます💨

元々は伊丹空港551蓬莱で夕食をとって帰ろうと考えていたのですが、但馬タッチ前に串カツを食べ損ねていたので、どうしても串カツが食べたくなりました💦 とりあえず空港バスで難波に向かいます🚍

 

でもGW、難波の串カツ屋さんはどこも行列だろうな💧

そんなことを考えながら、何とか行列がなくて観光客の少ないところが難波にないかと考えました。

 

そうだ💡 なんなんタウンなら、観光客は少ないかも❗️

そう思い立ち、なんなんタウンを検索。

 

ありました❗️ なんなんタウンにも串カツのお店が💡✨

 

ということで、なんなんタウンの串カツのお店「鳥の巣 大阪NANBAなんなん店」に伺いました。

 

さすがGW、お店は満員で、カウンターにも空席がないような💦 一瞬あきらめかけましたが奥に1席空席がありそちらへ着席🍴

 

こちらのお店は串カツだけでなく、居酒屋メニューも豊富です🍺

 

f:id:victoria1023:20170525212846j:image

席に着くとすぐにソースとキャベツが出されます。有名店のように2度付け禁止とかの詳しい説明はなしですが、もちろん2度付けは禁止です。

 

f:id:victoria1023:20170525212852j:image

まずは生ビール🍺

 

f:id:victoria1023:20170525212858j:image

バイ貝。これは本当においしかった💡 最高の酒の肴です🍴

 

f:id:victoria1023:20170525212912j:image

串カツ。イイダコ、牛カツ、レンコン、海老を注文。今はやりの衣が薄くてさくっとしてるのとは違い、パン粉がしっかりついてて衣がちょっと多い串カツでした😊

 

とりあえず、串カツが食べれて大満足な遥かでした🍀