遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第4弾② 1日目2レグ目到着〜5レグ目

宮崎到着です。もう何度も来ています😊

今回の修行、出発から2レグ目まではこちら。 

victoria1023.hatenablog.com

  

次の便まで30分程度のためロビーにそのままいることに💡

出発ロビー内にあるお土産物屋さんを物色。今日から3日間お世話になるしのんびり見て回ります。

 

f:id:victoria1023:20170609165705j:image

日向夏ソフト🍦

宮崎空港のマンゴーソフトが大好きなんですが、出発ロビーには売ってないので今日はこれで我慢。でも日向夏ソフトも甘酸っぱくてさっぱりしてて大好きです🌟

 

 修行第4弾1日目3レグ目 JAL3630便 宮崎13:10発〜福岡行き(トータル37レグ目)

f:id:victoria1023:20170609165951j:image

3レグ目の座席は1Hで広々です。

f:id:victoria1023:20170609170005j:image

足下チェック❗️ ブランケットかけたら足先も見えなくなってしまい、よくわかりませんが💦

 

f:id:victoria1023:20170609170332j:image

CAさんのお姿もよく見えます💕

特に何もなくあっという間に終わったフライトでした😊

 

通路側だったので全然外も見ず、降機のためドアを出てびっくり❗️

階段あると思ったら目の前には通路が💨

 

福岡ではいつも沖止めバス移動だったので、すっかり思い込んでたんですが、なぜかこの日はボーディングブリッジでした。

 

次の便まで30分弱ですが、機材もゲートも違うので結構歩きます。先月までは同じゲートだったのに💦 しかも次は安定の沖止めバス移動のため、搭乗開始も早いはず。慌ててトイレに行き、ゲートに向かいました💨

 

修行第4弾1日目4レグ目 JAL3633便 福岡14:30発〜宮崎行き(トータル38レグ目)

f:id:victoria1023:20170609170453j:image

ゲートからバスまではいつもの工事現場を歩きます。

 

f:id:victoria1023:20170609171501j:image

今回の飛行機✈️ もちろんエンブラエルE170。

 

f:id:victoria1023:20170609171506j:image

今回の座席。今回は早めに飛行機に乗れたので撮れました😊

 

f:id:victoria1023:20170609171612j:image

青空に雲がきれいです☀️

 

この便と次の便は同一機材同一クルーの便。

CAさんに

「次の便で福岡にお戻りですか?」

 

なんで知ってるの!?(心の声)

「はい。」

 

「ご一緒させていただきます」

 

いえいえ。ご一緒させていただいているのは私の方です💦💦💦

 

宮崎空港到着も定刻。本当に天気がいいのってありがたいです。修行でピストンしてると本当に定時運行のありがたさがわかります✨

 

修行第4弾1日目5レグ目 JAL3634便 宮崎15:45発〜福岡行き(トータル39レグ目)

 f:id:victoria1023:20170609183418j:image

今回も座席は1H。

f:id:victoria1023:20170609183426j:image

足下チェック❗️ ブランケットから足先を出してみました。結構のばしてやっと壁につく感じです。

 

1列目、足下広くてのびのびできていいんですが、1つだけ欠点が😱

荷物を足下に置けないんですよね💦 上の棚に入れないといけないので面倒です。男性だと荷物が少なくていいのかもしれないですが、女性にはちょっと不向きかも💧

 

この便は先ほどと同じCAさん。搭乗時も笑顔で迎えていただきましたが、「お帰りなさいませ」攻撃はありませんでした。

ちょっと寂しい💧💧

でも、お帰りなさいがなかったからと油断してはいけません💨

 

「福岡で終わりですか?」

「はい!」

「あと少しですがのんびりしていってください」

 

私なんぞ修行僧に、お心遣いありがとうございます。そのお言葉で今日の疲れも吹っ飛びました💕

 無事にこの日の5レグ終了です。

 

f:id:victoria1023:20170609183546j:image

本日の戦利品。

滋賀キターー❗️❗️

明日の修行もがんばろうと思った遥かでした🍀