遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

サファイア達成

先日の修行第3弾で無事に解脱しサファイア達成した遥かです🌟

 

クリスタルの時と同様、すぐにJALのHPに反映されないので、いつかいつかと心待ちにしていました。毎日意味もなくJALのHPを確認します💨

 

遥かが50回搭乗を達成したのは土曜だったんですが、クリスタルの時と全く同じように2日後の朝にサファイア達成メールがやってきました。そしてその日のうちに、JALのHPの搭乗回数が変わりました。

 

f:id:victoria1023:20170723163933j:image

搭乗回数は50回なのに、表示はクリスタルのままです。サファイア表示が出るまであと1日かなと思いながらワクワク待ちました😄

 

f:id:victoria1023:20170723163944j:image

そして、翌日、しっかりサファイアになりました🌟

 

ヤッターーー❗️❗️

 

このタイムラグ、毎回変わるって解ってるのにどきどきしちゃいますね😄

 

さらにそこから数日後。正確には搭乗9日後にサファイアカードが届きました。

 

f:id:victoria1023:20170723163948j:image

白い封筒が届いて、中を確認。ブルーのカードがとても輝いて見えます🌟

 

これで本当に解脱です💡

実はJGPも悩んでいるんですが、1番目標にしていたサファイアに到達したのでちょっと休憩ですね。JGP目指すとしても秋以降かな💦

 

本当に、自分で頑張ったなぁと思います。自分にご褒美しなきゃと思った遥かでした🍀

さぁ、JGC申し込みしなきゃ💡