遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

東京へお出かけ 〜夕食はしっかりと〜

東京の夜。

なんとか予定を済ませ、ホッとした遥かです🍀

ゆっくりとおいしいものを食べたいなと思ってこちらへ伺いました👍

 

「串亭 浜松町」 

串亭 浜松町

食べログ 串亭 浜松町

 

串カツ好きなんですよね😊 こちらの串亭さんは全国にチェーン店がありますよね。他でも何度か伺ったことがあり、間違いはないかなと思って伺いました👍

 

メニューは、おまかせとおきまりから選びます。

 

おまかせは、串カツがお店の人のチョイスで順番に出て来ます。

おきまりはコースになります。串カツと一品、ご飯のセットです。

 

今回はおまかせにしました💡
それ以外に一品で、ホタテのオイル漬けとニンニクの丸揚げを注文しました。

 

 

 f:id:victoria1023:20170801200053j:image

まずは、ソース類とスティックサラダ。そしてビールです🍺

 

 

f:id:victoria1023:20170801200108j:image

ホタテのオイル漬け。ビールがすすみます😊

 

 

f:id:victoria1023:20170801200119j:image

追加でスパークリングワイン🍷 串カツだとどんどん飲めますねぇ。

 

 

f:id:victoria1023:20170801200140j:image

ニンニクの丸揚げ。思っていたより多くて全部は食べきれなかったです💦 でもニンニクって美味しいですよね✨

 

 

f:id:victoria1023:20170801200149j:image

串カツは10本食べました。
おまかせでしたが、お肉系が多く、結構コッテリしたものばかりで辛かったです💦

 

しっかり飲んでしっかり食べてスタミナ満タンになった遥かです🍀