遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

修行第6弾 日帰り福岡宮崎ピストン ピストン終了〜最終フライト

10月某日、福岡〜宮崎の日帰り修行中の遥かです🍀

 

福岡〜宮崎のピストンが終わりあとは伊丹への便を待つだけです。

少し時間があるので3階のレストラン街へ。ラウンジに行けばビールが飲めるのは分かってるんですが、美味しい肴が欲しくなりますよね💡

 

 「七菜彩」

 

f:id:victoria1023:20171211221922j:image

まずは生ビール🍺 テーブルに辛子高菜が置かれているのでそれを肴にいただきます。

 

 f:id:victoria1023:20171211221938j:image

胡麻鯖🐟 大好きなんですよ❗️

胡麻鯖食べると福岡に来たなぁと思います。

 

f:id:victoria1023:20171211222000j:image

さつま揚げ。中に野菜がたくさん入っていてボリュームのある一品でした。

 

 

お腹いっぱいになったので、ラウンジに移動です😊

 

f:id:victoria1023:20171211222019j:image

福岡空港の上級会員用の保安検査場の入り口ってすごく特別感ありますよね✨✨ ここに入っていくのって本当にドキドキします🌟

 

f:id:victoria1023:20171211222022j:image

サクララウンジです🌸 新しいラウンジはきれいですねぇ😊 雰囲気も良くて過ごしやすいです。

 

 f:id:victoria1023:20171211222041j:image

サクララウンジの定番。ビールとトマトジュースと柿の種🍺

のんびり携帯の充電しながら過ごします。とても贅沢な時間です。幸せですね💕

 

JAL2060便 19:20福岡発〜伊丹行き(トータル64レグ目) 

f:id:victoria1023:20171211222102j:image

最後の便は5分遅れで福岡到着。さすがに福岡空港混雑してますねぇ💨

 

f:id:victoria1023:20171211222058j:plain

本日最後、お世話になる機体。もちろんエンブレラルE170です✈️

結局、5分遅れで出発しましたが、伊丹空港も混雑で、伊丹空港到着は定刻の15分遅れでした。

 

f:id:victoria1023:20171211222118j:image

本日の戦利品。

折り返し便があったので結局6種類のGETです。まだまだ時間はあるのでゆっくりと集めていきたいです👍

 

初めての日帰り修行でした。

1日6レグだしどうなるかなと思っていましたが、荷物もなく、すごく楽しくラクチンでした😄

 

来年は日帰り修行も組みながら修行しようと思った遥かでした🍀