遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

修行第7弾 沖縄2日目 出発〜石垣タッチ

 2017年12月某日、修行で沖縄に来ている遥かです🍀

 

沖縄2日目、今日は朝一から修行です。初の8レグです。今まで6レグまではしたことがあったんですが8レグは初めてだったんでちょっとドキドキです💓

 

 

朝一のゆいレールに乗って沖縄那覇空港へ。始発でもゆいレールは混んでますね💦

 

那覇空港も劇混みでJGCカウンターも行列が出来ていました💧

手荷物もないので普通のカウンターで今日の分のチケットを発券。特に何もなく普通に8レグ分全部発券してもらいました💨

 

チケット発券後はそのままサクララウンジへ。

 f:id:victoria1023:20180212160725j:image

朝ご飯代わりにグァバジュースとコーヒーをいただきました☕️

 

JTA601便 7:15那覇発〜石垣行き(トータル70レグ目)

 

まずは石垣往復です✈️

初めての路線にドキドキ💓しながら優先搭乗したら、ゲートの写真撮るの忘れてました💧 しかも飛行機の写真も忘れるという😭

 

f:id:victoria1023:20180212160739j:image

JTAの飛行機はまだ革張りではないんですよね。少し古い機体です💦

 

f:id:victoria1023:20180212160752j:image

ちょっと曇っていたのですが、雲の上はやっぱりきれいですね✨ 朝は特に太陽☀️がとてもきれいです😃

 

f:id:victoria1023:20180212160801j:image

初めての石垣空港なのに少し曇ってるのが残念です😭

到着したらそのまま到着口を出ます。せっかくの初めての空港なんでちょっと探索。でもあまり時間がないので1番の目的の場所へ。

 

  f:id:victoria1023:20180212160807j:image

はい😊 お決まりの石垣空港の看板です。やはりこの写真は撮らないと❗️

空港の中に戻って少し時間あるので、お土産物をなどを少し見たあと、ミルミル本舗のジェラートをいただくことに🍦

 

f:id:victoria1023:20180212160825j:image

2種類選べると言うことだったので、塩黒糖と紅芋をチョイス。塩黒糖は溶けやすいのでコーンでの提供はないそうです。本当にどんどん溶けていく感じでした。

 

 f:id:victoria1023:20180212160840j:image

ジェラート食べてすぐに保安検査場へ。保安検査場前から1階を見るとこんな感じ。南国っぽいですよね🌴

 

少し早めに保安検査場に入って石垣空港でのミッション、ダグスコーナーのツナサンドを探しました💡

 

あれ?ないんですけど💦

 

売店をぐるぐる回って何度も何度も見ますがやはりありません・・・。

 

がーーーん😱

朝ご飯にしようと思ってたのに😭😭😭

 

JTA600便 8:55石垣発〜那覇行き(トータル71レグ目)

ツナサンドがなかったショックと朝食食べてない空腹で、またもやゲート写真を忘れるという💦💨😱

 

f:id:victoria1023:20180212160843j:image

石垣空港のトーイングトラクターはサクラジンベイでめちゃくちゃかわいいです💕

写真取り忘れましたが、飛行機が動き出すときに整備さんたちが手を振ってくれますが、石垣空港ではGSさんたちも出てきて並んで振ってくれてました。なんだかうれしいです😄

 

f:id:victoria1023:20180212160847j:image

きれいな海・・・でも曇っているせいかあまりきれいに写ってないですね💧

 

f:id:victoria1023:20180212161140j:image

 雲の上は快晴で真っ青な空が広がっていてとてもきれいでした✨

 

f:id:victoria1023:20180212161156j:image

あっという間に那覇空港到着です。本当に曇ってるのがもったいないですよね。でもフライトは順調で楽しかったです😊

 

次の宮古便までは少し時間があるので空港で待ったりしようと思っている遥かでした🍀