遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

修行第7弾 3日目出発〜石垣タッチ

2017年12月某日。沖縄修行3日目の遥かです🍀

修行最後の朝になりました。この日も始発のゆいレール那覇空港に向かいます。 

 

JGCカウンターでまず今日の分のチケットを発券してもらい、スーツケースを預けます。

最後の便まで預けることが出来たんですが、もう少し那覇でお土産を買って入れたかったので、最初のタッチのあと那覇で一旦スーツケースを受け取ることに😊

 

身軽になってサクララウンジへ。

 

f:id:victoria1023:20180225220633j:plain

朝なんで、ミルクとトマトジュースとグァバジュース🍹

 

初トマトジュースにタバスコ。

深みとコクが増す❗️

 

搭乗ゲートに向かうと、飛行機がスタンバイ。

 

f:id:victoria1023:20180225220640j:image

今回の飛行機は南西航空の塗装機でした。

 

JTA601便 07:15那覇発〜石垣行き(トータル78レグ目)

f:id:victoria1023:20180225220719j:image

出発準備に時間がかかるとかで10分遅れで出発。

 

いや、始発便で準備遅れるって意味わかりませんが💦

 

 f:id:victoria1023:20180225220726j:image

朝の空港はきれいですねぇ。朝焼けの中の飛行機って格別です。

 

f:id:victoria1023:20180225220828j:image

太陽が昇ってきます。空の上から見るととてもきれいです☀️

 

f:id:victoria1023:20180225220851j:image

雲の上の朝焼けは普段の雲の上の快晴とはまた違いますね。

 

  f:id:victoria1023:20180225220905j:image

石垣空港には10分遅れで到着です。お決まりの写真を撮って、昨日買えなかったダグズコーナーのツナサンドを探します。

 

ないんですけど~~~~😭😭😭

 

お店の人に聞くと、ツナサンドは9時過ぎないと空港には届かないそうで。

 

ガーーーーン😱 間に合わない😭

今日も朝食なしですか💨

 

お腹空いた・・・😨 黒糖ミントで紛らわそう💧

 

JTA600便 08:55石垣発〜那覇行き(トータル79レグ目)

 

f:id:victoria1023:20180226215548j:image

石垣でのツナサンドミッション、結局達成できないまま帰ります😭💧

次来るときは朝一ではなくツナサンド買える時間に来よう❗️と思った遥かでした。

 

f:id:victoria1023:20180225221219j:image

帰りも南西航空塗装です。折り返しなんで当たり前ですが💨

 

f:id:victoria1023:20180225221243j:image

今日も整備さんだけでなくGSさんもお見送り。

 

寒い中ご苦労様です。ありがとうございます。

 

今日のトーイングトラクターはジンベイ柄。サララジンベイと並んでる写真撮りたかったな。

 

f:id:victoria1023:20180226215725j:image

今日も空は曇ってます。でも昨日よりかは明るいかな。

 

f:id:victoria1023:20180226215728j:image

海の色も昨日より明るくてきれいな水色です。 

 

f:id:victoria1023:20180226215732j:image

無事に那覇空港に到着です。

空港到着しロビーで大東寿司を購入してから到着ロビーへ。のんびり買い物してたので到着ロビーに行くとすでにターンテーブルは回ってました。

他の方がすでに荷物を持って出ていく中、遙かのスーツケースが回ってきました。

 

f:id:victoria1023:20180226215859j:plain

プライオリティパスついてるのに受け取るの遅くてごめんなさい💦

 

次の便まで時間があるのでお土産買って荷物をまとめて、最後の那覇空港をのんびり過ごそうと思った遥かでした🍀