遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGCプレミア達成

2017年12月の修行第7弾で無事に80回搭乗を達成した遥かです🌟

 

サファイアの時と同様、2日後の朝にプレミア達成メールがやってきました。そしてその日のうちに、JALのHPの搭乗回数が変わり、さらに1日遅れてJGCプレミアが点灯しました💡

 

f:id:victoria1023:20180321203147j:image

ヤッターーーー❗️❗️

80回乗ったよ〜〜〜❗️❗️❗️

 

さらにプレミア点灯から10日後にJGCプレミアカードが届きました💕

 

f:id:victoria1023:20180321203150j:image

ピカピカの金色です。輝いてます✨✨✨

 

眩しすぎてドキドキしますねぇ🌟

 

JGC修行をしようと思い立ったのが2016年の年末。まさかプレミアまでやることになるとは自分でも思ってなかったので、とても満足してますし嬉しいです🌟

 

さて、来年はしっかりとJGPの恩恵にあやかろうと誓った遥かでした🍀