遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018修行第2弾 沖縄オフへ 〜宮古へ寄り道〜

 2018年1月某日。

沖縄オフ参加のため沖縄那覇空港に降り立った遥かです🍀

伊丹~福岡を乗り継いで那覇空港に到着したのですが、ちょっと寄り道。

 

 宮古タッチへ✈️

 

少し時間がありましたが、空港外には出ずそのまま那覇空港サクララウンジへ🌸

 

f:id:victoria1023:20180331195531j:image

那覇空港サクララウンジではトマトジュースとグァバジュースをいただきました。やはりグァバジュース最高ですね❗️ 大好きです💕

 

JTA565便 15:20那覇発~宮古行き(トータル8レグ目)
f:id:victoria1023:20180331195536j:image

 乗ってすぐにシールをお願いすると、座席まで持って来ていただけました。

 

「また次もご一緒ですか?」

 

はい・・そうです・・・😱💦

 

那覇空港はいつものことながら、夕方は混雑です。定刻でドアクローズしましたが、なかなか離陸できませんでした。

 

f:id:victoria1023:20180331195542j:image

前回の沖縄はずっと天気が良くなくて、きれいな海や景色は見れなかったので、今日はとても期待していました。

  

f:id:victoria1023:20180331195555j:image

ちょっと雲は多いですが、比較的海や景色はきれいに見えて良かったです。

 

宮古島までは約1時間程度のフライトで定刻から5分遅れで到着しました。

 

f:id:victoria1023:20180331195559j:image

乗ってきて、また乗る飛行機。

 

「また次お待ちしております」

  

次の折り返し便まで、ほとんど時間がないので飛行機を降りてすぐにGSさんに乗り継ぎを伝え、出発ロビーへ。

前回の宮古空港の保安検査場が混み合っていて、かなり遅延したのでさすがに外に出る気にはなれませんでした💧

 

JTA564便 16:55宮古発~那覇行き(トータル9レグ目)

f:id:victoria1023:20180331195605j:image

宮古は定刻出発の予定。

 

同一機材同一クルーの折り返し便。

「またご一緒させていただきます」

羞恥プレイもこの程度なら、もう慣っこです💦

 

前回の時のように保安検査場も混んでいなかったようで、スムーズに搭乗が進んで定刻でドアクローズ。

 

f:id:victoria1023:20180331195610j:image

このジンベイ柄のトーイングカーかわいい。

宮古空港の作業車は、トーイングカーだけではなくトーイングトラクターもジンベイ柄でとてもかわいいですよね。サクラジンベイ柄もあるし🌸

 

f:id:victoria1023:20180331195617j:image

宮古空港。こぢんまりしててかわいい空港ですよね。

 

 

f:id:victoria1023:20180331195614j:image

雲が多いですが、きれいですねぇ✨

 

でも上空は気流が悪く、サービスは全くなしで残念😞

 

f:id:victoria1023:20180331200105j:image

海と雲の間から夕日が差し込んでとてもきれいでした☀️

 

那覇空港には10分遅れで到着。

那覇空港で初の沖止めでびっくり❗️❗️

 

那覇空港にも沖止めってあるんですね💦💨

 

f:id:victoria1023:20180331200122j:image

はい❗️ 着いたぁ〜〜😊

やっと那覇空港の到着ロビーです💡

 

荷物をピックアップしてホテルへ直行です。
すでにオフ会参加者は集まり始めているようで、ちょっと焦ります💦💨 

 

f:id:victoria1023:20180331215230j:image

本日の戦利品。

やはり沖縄路線は集まりませんねぇ。同じシールばかりです💦

 

さてこれからオフ会です。かなりドキドキしている遥かでした🍀