遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 まずは仕事で東京へ

2018年2月某日。仕事で東京に向かう遥かです🍀  今回は後輩と一緒に朝一の便に搭乗です。

 

後輩を連れてファーストクラスカウンターでチェックイン。後輩は緊張で固まってました💦

そのままファーストクラス用の保安検査場へ。入り口で後輩は写真を撮りまくってました(笑)

 

保安検査後、DPラウンジへ。

 

f:id:victoria1023:20180808210555j:image

朝なんでビールはありません。パンとトマトジュース、コーンスープ、カフェラテです☕️

ここでも後輩は緊張しまくってました😱

 

あまり時間はないので朝食をとったらすぐに搭乗ゲートへ向かいます。

 

f:id:victoria1023:20180808210600j:image

本日の機体。ボーイング767-300です✈️

 
JAL102便 7:10伊丹発~羽田行き(トータル46レグ目)  

 

f:id:victoria1023:20180808210604j:image

朝一の便です。サラリーマンさんだらけですね💦  定刻での出発です。

 

f:id:victoria1023:20180808210610j:image

足元の広い座席です。

後輩は足元が広いと言って喜んでいました💡

 

さすがに伊丹〜羽田便。CAさんも多くて都道府県シールもたくさん集まります😊

 

f:id:victoria1023:20180808210614j:image

朝からとても天気が良く綺麗な青空です。

 

ウトウトする間も無く定刻で羽田空港に到着です。

 

f:id:victoria1023:20180814222324j:image

本日の戦利品。

やっぱりCAさんが多い、大きな飛行機だと一気に集まりますね💦

 

仕事は早々に終わらせ、早く次の修行に行きたいと思っている遥かでした🍀