遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

やっと始まる

いよいよ明日から修行です🌟

 

かなりドキドキしてます。

待ちに待ったという感じです。

 

今年は例年と違い、仕事でもプライベートでも1月2月に予定が入らず、飛行機に乗りませんでした💦

 

こんなこと何年ぶりでしょう💨

自分でもびっくりです。

 

毎年十数回は搭乗予定があるのに💦

修行しようと思った年に限って予定が入らないなんて💀

 

なので今年は全て自腹で本当に修行のための修行です。

 

修行ルートについては本当にいろいろ考えました。

その時のことはこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

 

明日からなんですが、すごく楽しみです💕

ただ飛行機に乗るだけなのはわかってるんですが、それでもすごくワクワクしてます💡

 

それにしても、今年に入ってからの2ヶ月間、不安で仕方なかったです。

先輩修行僧の方々、さらに同期の方々がどんどん搭乗しているし、解脱された方もたくさんいて。それなのに遥かは搭乗すらしてない状態😭

こんなことで良いのかといつも思ってました。

 

でもまだ3月。ここから一気に行きます❗️

頑張りますよ👍

 

そうそう、明日からの修行には友達が同行してくれます。同行すると言っても一緒に修行するわけではなく、別行動で夜のホテルだけ一緒😅

それでも待っていてくれる友達がいると思うと嬉しいです😃

 

明日から初修行、楽しんで来ます💕