遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾⑦ 2日目出発~1レグ目

修行2日目です。

昨夜、屋台まで行って飲んだくれた遥かです💦

今日の出発は少しゆっくりなんで、のんびり準備し10時前にホテルを出発しました。

 

今日は4レグと少し控えめ。

でもお昼を食べる時間はないので、朝食とかねてがっつり飯をすることに💡

 

博多一番街の「天神ホルモン」へ。

こちらのお店は鉄板焼きのお店でホルモンやステーキがいただけるのに、朝の10時開店なんですよね。私が到着したときにはすでに満席近かったです😅

定食がメインなんですが、単品注文することもできます。遥かはミスジとミックスホルモンを単品で注文。後は生ビールです❗️

 

いつもの旅行なら朝からビールなんですが、修行1日目だからと昨日は全然飲んでいませんでした。それが良くなかったのかといつも通りにしようと決めていました💡

 

f:id:victoria1023:20170315170948j:image

生ビール❗️

 

f:id:victoria1023:20170315171007j:image

ミスジ。柔らかくて、ザお肉って感じでしたね😊

 

f:id:victoria1023:20170315171052j:image

ミックスホルモン。

定食だとこれに焼き野菜とご飯、味噌汁、お漬け物がつきます。

単品だと焼き野菜もつかないのが残念ですが、お肉とビールでパワーアップ‼️

本日の修行もがんばります👍

 

空港到着したら、まずは本日分のチケット発券です。

昨日も発券したので今日は慣れた様子で「今日の分全部発券してください」言えました😊

 

でもふと気づいて聞いてみました。

 

「もし前の方の席が空いてたら変更してもらえますか?」

 

そうすると、本日1レグ目、2レグ目はすでに前方は満席ですが、3レグ目と4レグ目に前方に空きがあるということで、変更してもらいました😊👍

 

 

修行第1弾2日目1レグ目 JAL3629便 福岡発11:40〜宮崎行き(トータル6レグ目)

 

今回ゲートの写真を取り忘れました💦

  

f:id:victoria1023:20170315171236j:image

なぜかお隣に停まっていたANAのお花柄の飛行機の写真はちゃっかり撮っています。「FLOWER JET」って文字が入ってました。かわいい🌸

 

今日はとっても天気が良く、雲は全然なくて景色がすごく良かったです☀️

 昨日の疲れも全然なく、すっきりしてて気分の良いフライトでした😄😄

 

 今までの修行のお話はこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com