遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾⑧ 2日目1レグ目到着〜2レグ目

定刻より少し遅れて宮崎到着しました😄

 

次の便まで便まで50分くらいあるので一旦外に出ることに。

 

先輩方のブログを見て、宮崎空港でいろいろしたいことがありましたがまずはこれ💡

 

f:id:victoria1023:20170318204831j:image

マンゴーソフトをいただきます💕

思ってた以上に美味しくて、甘すぎずスッキリしてて、でもマンゴーでした😄

 

マンゴーソフト食べたら満足感半端なくて、嬉しくてちょっと浮かれてます💨

 

さらにあまり時間はなかったのですが急いで展望デッキへ。

 

f:id:victoria1023:20170318205202j:image

JAL機が見えます😄乗る飛行機ではないですが、なんか嬉しいですね。

 

f:id:victoria1023:20170318205258j:image

展望デッキには航空大学校の飛行機展示もありました。あまり時間がなかったので写真だけ撮って降りました。

 

次回はもっとゆっくり展望デッキを楽しみたいです。

 

修行第1弾2日目2レグ目 JAL3630便 宮崎発13:15〜福岡行き(トータル7レグ目)

f:id:victoria1023:20170318205844j:image

保安検査場を抜けゲート前まで来ましたが、乗る飛行機がまだ到着してなくて、出発時間が20分近く遅れてるようです。

 

もう少し展望デッキでゆっくりすればよかった。

 

そんなことを思いながらゲート前で飛行機を待ちます💦

 

f:id:victoria1023:20170318210404j:image

宮崎空港のトイレです。ブーゲンビリアが壁にも描かれていて綺麗です🌸

 

この写真撮るの結構大変でした💦

トイレを使用してる人は多いですから💦

「何してるんですか?」

って聞かれたり💧

 

トイレの写真撮る人なんていないですよね💀

 

結局、20分遅れて出発しました。

この後は、同一機材でのフライトなんで、乗り継ぎの心配はあまりしてなかった遥かでした。

 

今までの修行のお話はこちら🍀

 

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com