遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第1弾⑫ 3日目1レグ目到着~2レグ目

12宮崎に定刻で到着した遥かです。

 

次のフライトまで50分近く時間があります。ちょっとゆっくりできるなと思いながら一旦外へ出ます。次の宮崎到着時は乗り継ぎ時間がないので、今回はこれが最後になります💧

 

今日は日向夏ソフトを食べようかなと思いながら出てきたんですが、結局昨日と同じマンゴーソフトをチョイス☀️

 

f:id:victoria1023:20170323160258j:image

やっぱりおいしい~~😄

幸せ💕

 

マンゴーソフトを手に、空港の外へ。

 

f:id:victoria1023:20170323161258j:image

きれいにブーゲンビリアが咲いています🌸

 

f:id:victoria1023:20170323161310j:image

さらにJRの宮崎空港駅は空港を出てすぐ目の前に階段の上にあるようです。市内も近いみたいなんで、1度いってみたいなぁ。

 

のんびり売店を見て、お土産も見て回った後、保安検査場へ。

 

そうそう!

修行僧御用達のガンジスカレーのノボリがありました💡😊

 

f:id:victoria1023:20170323160443j:image

食べたいなぁ😄

保安検査場の中にもガンジスカレー食べれるところがありました💡 しかもサイズは3種類❗️小さいサイズもあるみたいで修行中でもサッと食べれるかも😊

 

宮崎空港内にガンジスカレーが食べられるところは何軒かありましたが、サイズが選べるのは保安検査場内だけみたいでした。次回の修行の時に是非食べてみたいです👍

 

修行第1段3日目2レグ目 JAL3630便 宮崎発13:15〜福岡行き(トータル11レグ目) 

f:id:victoria1023:20170323160744j:image

こちらの飛行機も定刻出発です。

 

f:id:victoria1023:20170323160806j:image

宮崎空港から飛び立ったとき海が見えました。きれいでした😊

 

 

今までの修行のお話はこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com