遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

マイラー女子会へ出かける ~その前に一人ランチ~

マイラー女子会のため上京した遥かです。

 

victoria1023.hatenablog.com

 

東京到着。

ちょうどランチタイムです🍴

 

私の大好きなバッグのお店が銀座にあって、新しいバッグを見に行く予定だったとのでとりあえず銀座へ。

良い天気でぽかぽか陽気、日曜だったんで銀座は歩行者天国になっていました☀️

 

バッグのお店に行く前にランチをすることにしました。

なぜか中華が食べたくなって、銀座周辺で検索。銀座で中華というと、銀座天龍や鼎泰豐 、パラダイスダイナシティなどありますよね😄

 

悩みながら歩いていると目の前に松屋銀座

松屋銀座の「銀座アスター」に行くことにしました💡

 

さすがに日曜日、レストラン街はすごい人です。どこのお店も並んでいました💦

もちろん、銀座アスターもすごい人で行列です。でも今更他のお店に行くのも面倒だし、気持ちは中華だったのでそのまま並びました。

 

並んで待つこと20分。無事に入店😊

 

悩んでアスター麺と春巻きを注文。もちろんビールもです。

 

f:id:victoria1023:20170329204311j:image

まずは、プレミアム生ビール ピルスナーで一人乾杯🍺

 

f:id:victoria1023:20170329204316j:image

アスター麺。

肉と野菜と海老が入ってて具だくさんでで、醤油味のあんかけになっていました。

少し濃いめの味付けですが、アツアツでとてもおいしかったです。

 

f:id:victoria1023:20170329204324j:image

そして、春巻き。

春巻き、大好きなんですよ。中華料理に行くといつも頼んでしまいます。ぱりぱりの皮に具がしっかり入ってておいしかったです。

 

 お腹いっぱいになってとても幸せな遥かでした💕