遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

マイラー女子会へ出かける 〜本編〜

ランチを終え、銀座での買い物をすませましたが、マイラー女子会までまだ少し時間があったので、ホテルに戻りのんびりした遥かです。

 

マイラー女子会も銀座である予定。行く前からドキドキしてました💕

 

ドキドキしながら銀座に15分前に到着。お店のビルを確認し、時間があるのでまた銀座をぶらぶら。かなりドキドキしてました💨

 

お店に入ってからもドキドキしてて、全員集まるまでに少し時間があったんですが、なかな話も進まずまるでお見合い状態。人見知りでチキンな遙かは固まっていました😱💀

 

詳しいマイラー女子会の話は省きますが、途中席替えをしたりしながら皆さんとお話ししましたが、ずっと緊張しててぎこちなかったんじゃないかなと思います💦

ドメ専の遥かですが、皆さんのインターの話を聞いていると、良いなぁと思うし行ってみたいなと思いました😊 でも怖いんですけどね💧

 

せっかくなんで、女子会のお料理を🍴

 

f:id:victoria1023:20170329205143j:image

さくらびんちょうのカルパッチョ

 

f:id:victoria1023:20170329205153j:image

アボガドと海老のカクテル。

 

f:id:victoria1023:20170329205200j:image

キスの香草パン粉焼き。

 

f:id:victoria1023:20170329205206j:image

桜海老と竹の子のサラダ。

 

f:id:victoria1023:20170329205212j:image

カニ爪のカダイフ巻き&海老春巻き。

 

f:id:victoria1023:20170329205218j:image

松阪ポークのグリル、おろしソース。

お肉です🌟ジューシーで美味しかったです👍

 

f:id:victoria1023:20170329205604j:image

アサリとほうれん草のペペロンチーノ。

 

f:id:victoria1023:20170329205609j:image

イチゴのジェラート

 

飲み放題のお酒の種類も多く、お料理もおいしくお腹いっぱいになりました🍺

 

うたた寝さんから、参加者にお土産がありました🌟

 

f:id:victoria1023:20170329205706j:image

下鴨茶寮の粉醤油です。ポーチもすごく可愛くて使える逸品です💕 めちゃくちゃセンスいいですよね🌸

 

何も準備もせず、お話もちゃんとできなかった遥かで、本当に申し訳無かったんですが、すごく楽しかったです😊🌟

 

そして最後に😊

幹事のさくさん。

本当にありがとうございました💡 準備やお店の選定、皆さんへの連絡など、とても大変だったと思います。さくさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました🌟

 

参加されていた皆様。

本当に楽しい時間をありがとうございました。また機会があれば皆様とお会いしたいです😊

 

ちょっと人見知りでなかなかお話もできなかったので、すごく残念でした💦 でも、いろんな方の旅のお話や飛行機のお話が聞けてとても楽しい会でした。また、あれば是非参加したいなぁと思った遥かでした☀️

本当にありがとうございました🍀