遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第2弾② 1日目2レグ目到着~5レグ目

2レグ目、無事に定刻で宮崎到着です💡

 

宮崎空港では35分しかありません。先月までの時刻表だと50分あったんですが、今月から時刻表が変わって35分に減っていました😱 なのでさすがに保安検査場外へはでず、出発ロビーで過ごします。

 

f:id:victoria1023:20170421210908j:image

日向夏ソフト購入。

前回はマンゴーソフト食べていたので、今回は絶対に日向夏ソフトを食べるんだって決めていました。甘酸っぱくてさっぱりしてておいしかったです🍊

 

修行第2弾1日目3レグ目 JAL3630便 宮崎13:10発〜福岡行き(トータル19レグ目)

f:id:victoria1023:20170421212037j:image

 修行第1段と違い、余裕がある遥かです。3レグ目にしておつゆだくだく航空に搭乗しました💦

 

気づけばもうちょっと福岡上空です。

 

f:id:victoria1023:20170421220031j:image

マリンメッセが見えます。知っている施設が見えるとテンション上がりますね🌟

 

福岡では安定の沖止めです。

バスを降りるとGSさんが乗り継ぎ案内してます。

 

〜宮崎から宮崎へ〜

 

恥ずかしげもなく普通を装いGSさんに乗り継ぎを伝え搭乗ゲートへ。いつもの行程です。

 

ところが😱

 

バス移動だからでしょうか。

搭乗ゲートについてホッとしてゲートを見るとすでに乗る便の搭乗が始まってます。しかも「最終の搭乗案内」とか言ってます💨

 

えっ、トイレにもまだ行ってないんですが💧💧

 

仕方ないのでそのまま搭乗ゲートへ。

ゲートの写真撮るどころか、トイレにも行けないまま4レグ目突入です💦

 

修行第2弾1日目4レグ目 JAL3633便 福岡14:30発〜宮崎行き(トータル20レグ目)

 ゲートのは撮れてません💦

びっくりするくらい時間なく乗り継ぎでした。まぁ修行ですし仕方ないですね。

 

f:id:victoria1023:20170421221041j:image

この便は通路側でしたので景色写真はありません。なので座席写真。普通席です。

J-AIRのエンブラレル170は普通席しかないですが💧

 

この便もおつゆだくだく航空の運行になりました💤

 

無事に定刻で宮崎空港到着。

乗り継ぎ時間は30分ですが宮崎空港は降りたロビーでそのまま待てばいいので楽チンです😊

 

f:id:victoria1023:20170421222453j:image

思わす日向夏ウォーターを買ってのんびりします。

 

 修行第2弾1日目5レグ目 JAL3634便 宮崎15:45発〜福岡行き(トータル21レグ目)

 f:id:victoria1023:20170421221932j:image

宮崎空港はボーディングブリッジを使っての搭乗になるので時間的には余裕があります😄

 

トイレに行ってお土産を見る時間もあるので本当に嬉しいです。

 

今回は1列目です。嬉しい💕

やっぱり1列目は足が伸ばせてゆったりです。

 

f:id:victoria1023:20170421222204j:image

遥かはそんなに大きくないので普通席でも、特に気にならないんですが、1列目だと足を伸ばしてもこんな感じで余裕です😄👍

 

 f:id:victoria1023:20170421222607j:image

ちょっと夕方になって霞んできましたが、景色はすごく良かったです😄

 

朝から5レグしましたが緊張もなく最後まで楽しめたフライトでした👍

 

f:id:victoria1023:20170426155811j:image

本日の戦利品。

今日はたくさん集まりましたが、徐々にかぶり始めました💦