遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

クリスタル達成

先日の修行でクリスタル達成した遥かです。

 

JALのHPはすぐに反映はされません。

遥かが達成したのは土曜日だったんですが、1番早かったのではメールです。2日後にクリスタル達成メールが届きました。すごくうれしかったので、そのメールを保存してしまいました。

 

その日にHPの搭乗場回数は32回になったんですが、クリスタルが表示されるまでにはさらに1日かかりました。

 

f:id:victoria1023:20170507222522j:image

クリスタルが表示されたのは搭乗3日後です。

 

そして、クリスタルカードが届いたのは搭乗10日後のことでした。

白い封筒でクリスタルの文字があって、封筒見ただけでテンションが上がります。

 

f:id:victoria1023:20170507222544j:image

クリスタルカード。

まだまだクリスタルなんで、道半ばですが、やっぱりうれしいですね。

 

サファイアまで頑張ろうと思った遥かでした。