遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

女子会で修行を報告

但馬タッチをした翌日、修行をしていることを打ち明けている友達と女子会をしました。

但馬タッチについてはこちら

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

 

この日もGWです。本当は難波で飲もうと話していたんですが、前日の人混み行列がトラウマで、奈良に変更してもらいました。

 

1件目。お魚をメインにした居酒屋チェーン店に入りました。

 

f:id:victoria1023:20170525213750j:image

まずは生ビール

 

f:id:victoria1023:20170525213756j:image

牡蠣フライ。牡蠣が大好きなんです。この時期の牡蠣フライって珍しいですよね。冷凍でしょうねぇ。

 

f:id:victoria1023:20170525213805j:image

お刺身盛り合わせ。お魚の名前が書かれているのがうれしいですね。

 

f:id:victoria1023:20170525213810j:image

アサリバター。

 

f:id:victoria1023:20170525213815j:image

甘エビの唐揚げ。

 

f:id:victoria1023:20170525213907j:image

お疲れさんハイボール。おもしろい名前ですよね。疲労回復にいいとされているクエン酸入りです。

 

しっかり飲んで食べながら、友達に2回目の修行と但馬タッチの報告をしました。1回目の修行に着いてきていた2人にとっては、但馬タッチの話がおもしろかったようです。特に、コウノトリ但馬空港の小ささは全然イメージできないようでした。

 

あと、2回目の修行の時に、職場に宮崎のマンゴーラングドシャをお土産に買って帰ったら、職場の人に「宮崎のどこが良かったですか?」って聞かれて返事できなかったと伝えると大爆笑してました。

 

宮崎空港から出ていませんからね💦

 

さてしっかり食べたので2件目はワインのお店です。

 

f:id:victoria1023:20170525215142j:image

赤ワインをボトルで。

 

f:id:victoria1023:20170525215146j:image

鶏の燻製盛り合わせ。

 

f:id:victoria1023:20170525215155j:image

さらにもう1本赤ワインを。

 

f:id:victoria1023:20170525215159j:image

チーズ盛り合わせ。

 

お腹いっぱいになって、修行の話もできて大満足な遥かでした🍀