遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

JGC修行第4弾④ 2日目出発〜2レグ目

修行第4弾2日目です。

朝イチの便に乗るために早朝から出かけます。

 

 

今回もホテルのバスで空港まで送迎していただきました😄

 

修第4弾1日目の様子はこちら🍀

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

victoria1023.hatenablog.com

 

チケットの発券もすんなり済ませ、保安検査場へ。本当はいもっこ屋さんで朝ごはんに鶏めしを買いたかったのですが、微妙な時間だったので諦めて保安検査場を入ります。

 

修行第4弾2日目1レグ目 JAL3621便 福岡7:10発〜宮崎行き(トータル40レグ目)

f:id:victoria1023:20170717110634j:image

思った通りすでに搭乗が始まっていました。やはり沖どめは早くに搭乗開始しますね💦

 

はい、今回ももちろん沖止めバス移動です。なので優先搭乗もあってないようなものです😱

まぁ、まだクリスタルなんで優先搭乗できないですけどね。

 

f:id:victoria1023:20170717111532j:image

お世話になる飛行機。いつものエンブレラルE170です。

 

f:id:victoria1023:20170717111630j:image

お隣にFDAが駐機してました。グレーが新鮮で可愛い💕

 

朝イチの便なんで、うとうとしてたらあっという間に宮崎でした。

 

宮崎到着。次の便まで30分なのでまずは朝ごはん。本当は出発ロビーでおうどんを頂きたいなぁと思っていたのですが、さすがに朝早かったからか、おうどんはまだ提供されていませんでした💧

 

サンドウィッチなどはありましたが、そんな気分じゃないし💨

 

やっぱりこれでしょ💡

f:id:victoria1023:20170717112118j:image

ということで、朝から太陽のラガー🍺

前は日向夏ピールだったんですが、今回のお供はゴボチ。

 

う〜ん💦 私は日向夏ピールの方が好きかな。

 

飛行機見ながら朝からビール🍺

なんて贅沢なんでしょ🌟

 

修行第4弾2日目2レグ目 JAL3622便 宮崎8:25発〜福岡行き(トータル41レグ目)

 f:id:victoria1023:20170717112447j:image

折り返しです。

 

f:id:victoria1023:20170717112514j:image

ちょっと恥ずかしかったですが、クリスタル画面撮ってみました💡 思ってた以上に綺麗に撮れてよかったです✨

 

今日は朝からとても天気が良くて気持ちいいフライトです。

 

f:id:victoria1023:20170717114516j:image

f:id:victoria1023:20170717114528j:image

無事に定刻で福岡到着です。

あっという間の2レグ、羞恥プレイも何もなく終了です💦😄