遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

ブログ開設から1年

ふと気がつくと、ブログ開設から1年が経っていました🌟

 

昨年の12月、突然JGC修行を思い立ち、ツイッターのアカウントを取り、さらに勢いでブログまで開設しました💨

 

ブログを始めたのは本当に勢いだけで、何も考えてなかったんですよね💦

強いて言えば、伊丹ベースでJGC回数修行されてる方のブログがほとんどなかったことでしょうか。

 

自分が知りたかったことなど記録しておけば、これから修行する人が便利かなと。

 

あとは、備忘録ですね。

 

せっかくの修行ですから、楽しいこと恥ずかしいことたくさんあるので、それを忘れたくないなと思いました😊

 

すでに2017年の修行は終了し、JGPを獲得することができました✨✨✨

 

でもまだ、修行記は途中です💨

今年中に全部の修行記を書き終えたかったのですが、どうもこのペースでは無理ですね💧

 

2017年の修行記、来年まで持ち越しです😱😭

 

まぁ、備忘録ですから。

のんびり、でもせっかくなんで全ての修行記を必ず書ききろうと思っている遥かでした🍀