遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

修行第7弾 沖縄2日目 2レグ終了後〜宮古タッチ

2017年12月某日、沖縄修行2日目の遥かです🍀 

朝からの石垣タッチを終了して那覇空港に戻ってきました。

 

f:id:victoria1023:20180212183621j:image

那覇空港はいつも胡蝶蘭だらけで南国っぽいですね。この胡蝶蘭の世話大変だろうなぁと思ったり🌸

 

さて次は宮古タッチなんですが、少し時間があるので外に出て空港食堂へ。朝からグァバジュースとコーヒーしか飲んでなくてお腹はぺこぺこでした💨

 

 f:id:victoria1023:20180212183629j:image

空港食道到着。前日にも来訪してたので迷うことなく到着です😊

まだ10時過ぎだったので朝食メニューしかなかったんですが、ソーキそばや沖縄そばなどのおそばは選ぶことが出来ました👍

 

f:id:victoria1023:20180212183648j:image

前日にソーキそばをいただいたのでこの日は沖縄そばをいただきました🍴 違いが私にはよくわからなかったんですが、おそばの上の具材のお肉がバラ肉かソーキかと言うことみたいです💦

 

宮古行きの便が少し遅延してたのでサクララウンジへ。充電できるので嬉しいですね📱

 

f:id:victoria1023:20180212183656j:image

朝からビールを飲む幸せ✨💕

 

f:id:victoria1023:20180212183721j:image

次に乗る機体です。全然見えないですね💦

 

JTA557便 10:45那覇発〜宮古行き(トータル72レグ目)

f:id:victoria1023:20180212183736j:image

5分の遅延です。思ってたより遅延せずでした。

 

f:id:victoria1023:20180212183742j:image

座席は革張りの新しいシートです😊

 

f:id:victoria1023:20180212183750j:image

足元も広々です。もちろん、広い席を予約したんですけどね💦

 

f:id:victoria1023:20180212183756j:image

737-800、シートが新しいのが嬉しいです😀

 

f:id:victoria1023:20180212183803j:image

まだ少し曇ってますが、ちょっと海が綺麗に見えます😊

 

f:id:victoria1023:20180212183837j:image

宮古空港到着。こじんまりしてて可愛い空港です💕

宮古空港に到着時、CAさんが勘違いしたのかずっと「石垣空港到着です」って言ってて、機内はざわついてました💨

 

 f:id:victoria1023:20180212183842j:image

シーサーがお出迎えしてくれてました。南国感たっぷりですね。

 

f:id:victoria1023:20180212183901j:image

顔出しパネル。好きなんですよ。

1人じゃなかったら確実に顔だして写真撮ってます💦

 

どうしようかと思いましたが、せっかく初めての宮古空港だしと外へ。こじんまりした空港ですが、思っていたより人が多くて。しかも保安検査場に行くとすごい行列😱

 

なんでこんなに行列になってるの?

 

保安検査場の行列に「ここから20分」って書いた看板も立ってて。

 

いや、間に合わないし💦

 

初めての宮古空港ですが、お土産物を見る間もなく行列に並びました。優先レーンないのは辛いですね💧

 

 f:id:victoria1023:20180212183927j:image

なんとか保安検査場の中に入り飛行機の写真を。これから乗る機体です✈️ すでに搭乗は始まってました。

 

JTA558便 12:20宮古発〜那覇行き(トータル73レグ目)

f:id:victoria1023:20180212183915j:image

保安検査場の混雑がひどく、なかなか搭乗終わりません。

 

遅延決定です😱😭

 

次の久米島便まで35分、那覇空港はゲートが近いので乗り継ぎも安心です。

 

f:id:victoria1023:20180212184006j:image

宮古空港にはジンベイのトーイングトレーラーがありました😄

 

f:id:victoria1023:20180212184009j:image

やっとマリンブルーの海が見れました😊

 

f:id:victoria1023:20180212184019j:image

海の色が綺麗ですねぇ✨

 

やっと南国らしくなってきたなぁと思った遥かでした🍀