遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

修行第7弾 3日目2レグ目終了〜帰宅まで

2017年12月某日。沖縄修行3日目の遥かです🍀

朝から石垣タッチをして那覇に帰ってきました😊

 

これで79レグ終了で後は大阪に帰る便でJGP解脱です💡

 

関空への便まで時間があるので那覇空港レストラン街へ。何を食べようか悩みましたが、もう沖縄料理はいいかなと思い💦こちらにうかがいました。

 

「そじ坊那覇空港店」

 f:id:victoria1023:20180321174112j:image

お茶と蕎麦かりんとう。ちょっとホッとしますね😊

 

f:id:victoria1023:20180321174116j:image

やはりビールは欠かせんません。オリオンビールではなくプレモルです🍺

 

 

f:id:victoria1023:20180321174127j:image

天ぷら蕎麦。天ぷらとおそばが別に盛られてるのがいいなぁと。天ぷらをカリッと食べれるし、出汁につけても食べれるし、好きにできるのがいいです👍

 

f:id:victoria1023:20180321174134j:image

さつま揚げ。ビールがあるので肴が欲しいなと注文。生姜がたくさん付いててとても美味しかったです😊

 

しっかりお腹いっぱいになったのでサクララウンジへ。

サクララウンジはめちゃくちゃ混んでて席がなく、受付のお姉さんが案内してくれます。なんとか1席空いてて座わることができましたが、私の後に入ってきた方はいっぱいですと言われていました。

 

f:id:victoria1023:20180321174153j:image

ビール、グァバジュース、柿の種。今回の修行ではこのグァバジュースに癒されました🌟

 

 

JTA004便 11:45那覇発〜関空行き(トータル80レグ目)

f:id:victoria1023:20180321174159j:image

関空へ帰ります。

関空行きだというのに沖止め、バスラウンジからの出発です💦💨

 

f:id:victoria1023:20180321174210j:image

最後のフライトはジンベイジェットです❗️

 

かわいい~~~~~💕💕💕💕

 

最後にジンベイジェットでしかも沖止めだなんて本当に嬉しかったです😊 飛行機にもJGP解脱祝ってもらってるような気がしました🌸

 

f:id:victoria1023:20180321174214j:image

ジンベイジェットのお顔もかわいいですが、後ろもいいですね🌟

みんな写真撮りまくりでなかなか飛行機に乗り込まない状態になってました💨

 

でも、パイロットさんも手を振ってくれたり、とてもフレンドリーで楽しかったです😊

 

 

f:id:victoria1023:20180321174219j:image

ジンベイジェットは737-400になります。

いつも普通席に乗っている遥かですが、最後の便なんでクラスJを予約。しかも最前列です✨✨

 

1時間以上の長いフライトではいつも通路側を選択する遥かです。もちろんこの日も最前列の通路側を予約してました。でも、最前列だと足元広くて通路に出やすいので窓際にすればよかったなと後悔しました💧

 

f:id:victoria1023:20180321174233j:image

いつもはスカイタイムを飲むんですが、この日はなぜかコンソメスープをチョイスしてみました。

 

おいしいですね❤️

 

関空まで2時間弱のフライト。遥かにはやっぱり長くてちょっと疲れました💦

 

f:id:victoria1023:20180321174237j:image

関空に到着後、ジンベイジェットの全体を撮影。全体的に見るとちゃんとお魚に見えますねぇ。 かわいいです💓

 

自宅に帰ってから、那覇空港で購入した大東寿司をいただきました。

 

f:id:victoria1023:20180321174301j:image

大東寿司のパッケージ。

 

f:id:victoria1023:20180321174305j:image

中はこんな感じです。特製の醤油タレに付け込まれたサワラのお寿司になります。

サワラは大東島でとれるそうです。臭みもなくとても美味しかったです。

 

これで無事に80レグすべて終了です。本当にほっとしました☺️

年内にすべて終わるかとちょっと不安でしたが、何とか遅延や欠航もなくすべて予定通りで終えることができました✨

 

来年はどうしようかなと考えている遥かでした🍀