遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018修行第2弾 沖縄オフへ ~那覇空港から帰宅へ~

2018年1月某日。朝の久米島タッチから那覇に帰ってきた遥かです🍀

 

前日のステーキオフで、沖縄土産についてマイラーさん方からいろいろ意見をお聞きしたので、まずはお土産を見に行きます😊

 

女性マイラーさんたちのおすすめはアロエなどのパックと言うことだったので見に行くと、結構いろんな種類があるんですね💡

どれがいいのかよくわからなかったんですが、アロエのパックと、ハイビスカスの香りのパックなどを数点購入しました✨

 

お土産購入後、荷物を預けにカウンターへ。

カウンターのGSさんは朝の方と一緒で、私のことも覚えていてくださいました😊

 

久米島は晴れていましたか?」

 

とてもいい天気で海も空もきれいだった話をしながら、荷物の預け入れ完了です🌟

 

まだまだ時間があるので朝食を取ることに。行くお店は決めていました。

「A&W那覇空港店」

 

まだ朝だったのでモーニングメニューもありました☕️

前回は通常メニューのモッツァバーガーをいただいたので、今回はモーニングメニューの中からBLTサンドのセットをチョイスしました。

 

f:id:victoria1023:20180331215644j:image

BLTサンドとカーリーフライのセット。飲み物はコーラです。ルートビアを頼む勇気はありませんでした💦

前回ルートビアを飲んで、全く口にに合わず辛かった思い出があったので😞💧

ただちょっと怖いもの見たさでもう1度飲んで見ようかと思ったのも事実です💨

 

しっかりお腹いっぱいになったのでサクララウンジへ🌸

サクララウンジはすごい人で大混雑。座席を探すのに一苦労しました。

 

早くDPラウンジ出来ないかなぁ。

 

f:id:victoria1023:20180331215646j:image

ビールとグァバジュースとおつまみ。

ボーッとビールを飲みながらラウンジ過ごす時間は本当に最高ですね👍😊

 

那覇空港サクララウンジの混雑ぶりはすごいですね。特にお昼の時間はいつもすごい混雑です。ただ羽田行きの904便の最終案内が流れたあと、一気に空きます。

 

さすがは羽田便❗️

 

JAL2084便 12:15那覇発~伊丹行き(トータル12レグ目)

サクララウンジまったり過ぎて、優先搭乗間に合わず、焦って搭乗したためゲート写真忘れました。

 

f:id:victoria1023:20180331215651j:image

帰りの便はボーイング777-300です。Wi-Fi機材です。

ベルト着用サインが消えたところでチーフパーサーさんが都道府県シールを持って来てくれました😊

 

f:id:victoria1023:20180331215702j:image

ドリンクサービスで久しぶりにビーフコンソメを飲んでみた。

やっぱり美味しいなぁ💡

 

「遥か様、いつもありがとうございます」

笑顔でCAさんに名前を呼ばれました💦

 

f:id:victoria1023:20180331215659j:image

那覇~伊丹便は約2時間。長いのでもう1杯ドリンクのおかわり。今回は大好きなスカイタイムです🍹

 

伊丹には定刻で到着です✈️

 

f:id:victoria1023:20180331215704j:image

本日の戦利品。やはりどうしても沖縄が多いなぁ💦

楽しかったオフ会を思い出しながら、自宅でお土産にいただいたオリオンビアナッツとビールを飲んだ遥かでした🍀