遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第5弾 2日目 朝イチから宮崎タッチ

2018年2月某日。修行第5弾で福岡にいる遥かです🍀

 

昨日7レグ、そして今日も7レグです✈️

本日は朝6時の地下鉄で博多から福岡空港へ向かいます。 

 

 

昨日の最後のフライトでめまいを起こし、気分が悪くてそのまま就寝したんですが、起きてもまだ本調子ではない感じ😱💨

 

 

とりあえず本日分のチケットを全部発券後DPラウンジへ。

 

f:id:victoria1023:20180804094110j:image

朝ですが食べる気にならず、牛乳とトマトジュース、カフェラテをいただきます☕️

水分は取っておかないとね💨

 

 

JAL3621便 7:10福岡発~宮崎行き(トータル39レグ目)  

f:id:victoria1023:20180804094114j:image

本日1レグ目は沖止めから。雨ですが☂️

雨が降ってるので飛行機の写真も撮らずすぐに乗り込みます。

 

都道府県シールと似顔絵シール集めてるのでお願いします。

 

「お席の方にお持ちしますね。本日福岡へお戻りですね。ご一緒させていただきます」

 

席までシール持って来ていただき、

「2枚ずつ入れております。」

からの

「朝早くからありがとうございます。お疲れになりませんか? 何かありましたらいつでもいってくださいね。お水などもご用意できますので。」

 

私が体調悪いのわかったんでしょうか💨

優しいお言葉ありがとうございます💕

 

f:id:victoria1023:20180804094122j:image

今回の席は1Kです。

外は雨。曇ってて暗く天気は悪いです☂️

 

ほぼ定刻でドアクローズ。問題なく離陸しました😊

 

f:id:victoria1023:20180804094126j:image

福岡空港は雨でしたが、やはり空の上は雲が絨毯のようで綺麗です✨

 

f:id:victoria1023:20180804094132j:image

福岡は天気が悪かったですが、宮崎は曇ってますがそれほど悪くなかったです😊

 

宮崎空港には定刻で到着。

 

「またお待ちしてます」

 

はい。すぐに戻って来ます💦

 

JAL3622便 8:25宮崎発~福岡行き(トータル40レグ目)  

f:id:victoria1023:20180804094140j:image

特に何もなく定刻で搭乗です。

 

「お疲れではないですか?」

 

「だっ大丈夫です💦」

 

なんか、遊ばれてるような💦

 

定刻の5分前にはドアクローズし、順調に離陸しました。

 

f:id:victoria1023:20180804094144j:image

宮崎空港は雲の合間から陽がさしてて綺麗です✨

 

f:id:victoria1023:20180804094151j:image

空の上も青空で朝が明けたなぁという感じです☀️

 

福岡空港へは海側からの着陸みたいですが、雨で視界が悪いです😱 視界悪くてシーホークやドームどころかマリンメッセも見えません💦
でも昨日と違い風が少ないからか、飛行自体は安定してました。

 

定刻より少し早く着陸しましたが、広い福岡空港。3番ゲートまでは遠いです💦 結局5分遅れてドアオープンしました。

 

なんとか、朝の2レグは終了。今のところ昨日のようなめまいも起こっていません。ただ、肩こりがひどく、頭痛もあったので、福岡空港1階のマッサージ店へ。

 

マッサージでスッキリした後、ラーメン滑走路へ。今回伺ったのはこちらのお店です。

 

「博多焦がし味噌専門 五行 福岡空港店」

 

こちらのお店は2回目です。

やはり五行と言えば焦がし味噌!ということで今回は、焦がし味噌ラーメンをいただきました。

f:id:victoria1023:20180804094155j:image

焦がし味噌ラーメンです。

デフォで煮卵1/2、チャーシュー2枚が載ってます。麺は中太ストレートで食べ応えがあります。
スープは味噌ですがコクがありながらもすっきりしてます。表面に焦がし油、マー油でしょうか?が張っていて激アツです。でも味噌のスープはとても優しくて麺にもよく絡んで、とても美味しかったです😊

 

この後また福岡〜宮崎のピストンで4レグです。食欲も出て来たし体調も戻って来たので、頑張ろうと思った遥かでした🍀