遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 沖縄1日目久米島タッチ

2018年2月某日、修行第6弾で羽田から沖縄に到着した遥かです🍀

この後、久米島タッチの予定ですが、那覇での乗り継ぎ時間は20分しかありません💨 ですがすでに5分遅れが確定で、機内からかなり焦っていました💦

 

那覇に到着するとゲート前でGSさんが叫んでます。

久米島乗り継ぎの方はお声をおかけください」

他にも数人の方が乗り継ぎで、全員揃ったところで次の久米島便へのゲートへ走ります💦

 

久米島便は28番ゲートで、沖止めです✈️

那覇空港はゲートが全部近くにあるのであっという間に到着。バスに乗り込みます。

 

 

RAC883便 18:10那覇発~久米島行き(トータル48レグ目)

 

走ってバスに乗り込んだため、ゲート写真忘れてしまいました💦

 

f:id:victoria1023:20180809204429j:image

沖止めのバスに乗り込みます。

頑張って走ったためか、定刻の5分遅れでドアクローズでした。

 

f:id:victoria1023:20180809204435j:image

夕焼けが綺麗です☀️

 

f:id:victoria1023:20180809204441j:image

久米島には10分遅れで到着。

那覇空港の混雑で離陸が遅くなったのが原因かな💦

 

f:id:victoria1023:20180809204448j:image

あっという間に日が暮れました。

飛行機から歩いて空港に向かいます。

 

f:id:victoria1023:20180809204455j:image

一旦外に出て、久米島空港の入り口を撮影します。外は真っ暗なんであまり綺麗に撮れませんでした💦

 

すでに空港内のお土産物屋さんも閉まっていたので写真撮影後そのまま保安検査場を入ります。

 

RAC884便 19:10久米島発~那覇行き(トータル49レグ目)

 

f:id:victoria1023:20180809204501j:image

久米島の最終便です。5分遅れで出発の予定💧

タッチなんでもちろん行きと同一機材同一クルーです💦💨

 

f:id:victoria1023:20180809204512j:image

優先搭乗すると、人のいない飛行機が見えます。写真取り放題💡

 

f:id:victoria1023:20180809204517j:image

機材はDHC8-Q400CCです。

プロペラ機ですね。この機材好きです😊

 

f:id:victoria1023:20180809204520j:image

座席は革シートの新しい機材です。

 

久米島からは10分遅れでドアクローズしました。

しばらくしてキャンディのサービス時、


「この後もどこかに行かれるんですか?」

「これで終わりです。」

「お疲れ様でした😊」

 

久米島タッチをねぎらっていただきました💡

さらに降機時、

 

「いつもご搭乗ありがとうございます。もしよろしければこちらをどうぞ。」

 

ポストカードをいただきました💡😊

 

f:id:victoria1023:20180809204527j:image

那覇空港に10分遅れで到着です。

 

f:id:victoria1023:20180809204530j:image

スーツケースについたタグにはファーストクラスタグとトランスファータグがついてました😊

 

f:id:victoria1023:20180809205013j:image

久米島タッチでの戦利品。

島くぅとばシールと都道府県シール、さらにRACのステッカーです。

 

明日は朝一から8レグの予定。明日も頑張ろうと思った遥かでした🍀