遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 1日目の夜グルメ

2018年2月某日、修行で沖縄に来ている遥かです🍀

 

今日の修行も終わり、ゆっくり美味しい物を食べたいなと思い、ツイッターのフォロワーさんにオススメされたお店に伺いました😊

 

お店の入り口から雰囲気がよく、靴を脱いで上がりますが小上がりがとても広いです。

カウンターもすごくきれいで広いです。居酒屋なのに、バーみたいにきれいなカウンターで、雰囲気もすごくよく素敵です✨


お料理は、シェフに聞きながら色々出してもらいました。お一人様にはポーションを少なめにして提供してもらえます👍

 

f:id:victoria1023:20180809210253j:image

おしゃれなお盆にお料理がのります。

 

f:id:victoria1023:20180809210256j:image

まずはオリオンビールから🍺

 

f:id:victoria1023:20180809210311j:image

厚揚げの付き出しです。

 

f:id:victoria1023:20180809210316j:image

沖縄の名物で適当に前菜を作って欲しいとお願いしたらこれが出てきました。海ぶどうと島豆腐とミミガーです。

 

f:id:victoria1023:20180809210320j:image

アグー豚のスパイシー焼き。

めちゃくちゃ美味しかったです😄

 

f:id:victoria1023:20180809210328j:image

 豆腐チャンプルー。

 

f:id:victoria1023:20180809210331j:image

ソーメンチャンプルー。

お素麺とネギだけのシンプルなチャンプルです。とてもあっさりしてて美味しかったです👍

 

どのお料理も美味しくて素朴な味で、観光客目当てのお店じゃないところが素敵でした🌟

 

沖縄に何回か来ていますが、本当に美味しいなと思えたお店でした💡

 

沖縄に来たら必ず来たいお店が出来て本当に嬉しくなった遥かでした🍀