遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 沖縄2日目 宮古タッチ

2018年2月某日.沖縄で離島タッチしている遥かです🍀 朝から石垣タッチして帰って来ました😊

 

時間があるのでサクララウンジへ🌸

 

f:id:victoria1023:20180811232335j:image

ビールとグァバジュースです🍹

 

f:id:victoria1023:20180811232340j:image

那覇空港にはお花がたくさんで綺麗でいいですね🌸

 

 

JTA557便 10:25那覇発~宮古行き(トータル52レグ目)

f:id:victoria1023:20180811232345j:image

先ほどと同じゲートからの出発です。もちろん同じ機材。クルーは交代していました😊

 

なので、都道府県シールをお願い。

「シールは集まりましたか?コンプリート目指して頑張ってください」

優しいお言葉をかけていただきました🌟

 

定刻でドアクローズ。

でも那覇空港混雑で離陸に時間がかかり宮古空港到着が20分の遅れになるとアナウンスが💨

 

がーーーん。また、まもる君見れない😭😭😭

 

宮古空港宮古島まもる君、まだ見たことないんです💧 今回こそ制限エリアを出て捜しに行こうと思ってたのに😭

 

f:id:victoria1023:20180811232356j:image

お天気は良く、海がきれいに見えます☀️

 

f:id:victoria1023:20180811232403j:image

空の上は雲だらけ。上も下も雲で真っ白です☁️

 

f:id:victoria1023:20180811232409j:image

宮古島周辺は少し雲がかかっていました💦

 

f:id:victoria1023:20180811232421j:image

雲が多く海が暗く見えました。

 

f:id:victoria1023:20180811232427j:image

20分遅れで宮古空港到着です✈️

 

f:id:victoria1023:20180811232431j:image

本日朝からずっと乗っている機材737-400です。

 

20分遅れで到着しましたが、出発は10分遅れ予定。ほとんど時間がないため制限エリアの外には出ず、乗り継ぎすることに💨

 

乗り継ぎを伝え出発ゲートへ戻るのですが、私以外に那覇へ戻る人が7人も😱❗️

 

こんなにも修行僧が❗️❗️

 

JTA558便12:00宮古発~那覇行き(トータル53レグ目)

 

f:id:victoria1023:20180811232435j:image

あっという間に搭乗で那覇に帰ります。

 

搭乗すると

「お待たせいたしました、お帰りなさいませ」

「この便もよろしくお願いします」

2人のCAさんからの羞恥プレイです💦

 

f:id:victoria1023:20180811232439j:image

宮古空港のトーイングカーはジンベイジェット柄で可愛いです💕

  

f:id:victoria1023:20180811232446j:image

宮古島って意外に広いんですね。

 

 f:id:victoria1023:20180811232449j:image

やはり空の上は雲で真っ白です☁️

 

f:id:victoria1023:20180811232453j:image

那覇空港には15分遅れで21番ゲートへ到着。

 

あれ❓次の久米島便も21ゲート出発のはず。

 

はい❗️また同一機材確定です💨

さすがに次は同一クルーなんだろうなとちょっと残念に思った遥かでした🍀