遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 沖縄2日目久米島ピストン

 

2018年2月某日、沖縄で修行をしている遥かです🍀 朝から石垣と宮古にタッチし、このあと久米島ピストンの予定です💡

 

JTA211便 13:30那覇発~久米島行き(トータル54レグ目)

f:id:victoria1023:20180813192400j:image

まさかの、またまた同一機材です✈️

 

同一機材ですが、久米島便にはクラスJの設定がなく、私は普通の最前列を予約していたので、クラスJの座席になりました。なんとなくうれしい😊🌟

 

 

f:id:victoria1023:20180813192410j:image

定刻より15分遅れでドアクローズです。

 

今回も同一機材ですが、クルーは交代していたので都道府県シールをお願いします😊

 

「お待たせしました。今日は沖縄2名と大分1名で2種類しかありませんが3枚お持ちいたしました。集まってますか?先日コンプリートされた方が2回目のコンプリートを目指していると話されていました。」 

 

笑顔で都道府県シールのお話をしてくださるCAさんに心を許してしまった瞬間💨

「お帰りの便もご一緒させていただきますよろしくお願いします」

 

はい。まさかの羞恥プレイ😱

ありがとうございます💧😭

 

f:id:victoria1023:20180813192448j:image

沖縄の空はとてもきれいに晴れていました☀️

 

f:id:victoria1023:20180813192456j:image

海もきれいです。

 

f:id:victoria1023:20180813192506j:image

小さな島が見えます。

 

f:id:victoria1023:20180813192520j:image

 久米島まで35分。あっという間に着陸です。ちょっと天気が悪いような💦

久米島空港には10分遅れで到着です💧

 

 

f:id:victoria1023:20180813192528j:image

一応、正面玄関に出て写真撮影。

 

f:id:victoria1023:20180813192534j:image

空港の看板も。

 

写真撮影後、最終便の席の変更をしてもらうために出発カウンターへ。無事、座席変更でき、そのまま保安検査場を抜け出発ロビーへ。

 

JTA212便 14:50久米島発~那覇行き(トータル55レグ目)

f:id:victoria1023:20180813192540j:image

10分遅れで出発予定です。

 

f:id:victoria1023:20180813192545j:image

朝からずっと乗っている737-400です✈️

 

定刻より15分遅れでドアクローズ。朝からどんどん遅れてきています。ただずっと同一機材なので全く気になりませんが💨

 

今回のCAさん、とても優しい方々でいろいろ声をかけていただきました。

 

「遥か様、お荷物を取り出すなど何かございませんか?」

「シールは集まりましたか?」

「コンプリートは見たことがないので是非見せていただきたいものです」

「搭乗するのもパズルみたいに埋めていくのが楽しみですね」

 

最後は飴袋をいただきました💦

 

本当にありがとうございます💡

 

f:id:victoria1023:20180813192551j:image

天気は良く海も小島もとてもきれいに見えました✨

 

那覇空港には5分遅れで到着。

 

本日最後の久米島タッチまでまだ少し時間があるので食事をすることに。

 

今回伺ったのはこちら。 

「A&W 那覇空港店」

那覇空港3階にある、通称エンダーです。

 

f:id:victoria1023:20180813192601j:image

モッツァバーガーとカーリーフライのセットを注文。飲み物はコーラです。ルートビアをいただく勇気はありません💧

モッツァバーガーはとてもジューシーで美味しいです。カーリーフライもちょっと味が濃いですが美味しかったです😊👍

 

お腹いっぱいになったのでサクララウンジへ🌸

 

f:id:victoria1023:20180813192606j:image

いつものごとくオリオンビールとおつまみです🍺

那覇空港サクララウンジは駐車場ビューで飛行機が見えないのが残念ですね💧

 

RAC883便 18:10那覇発~久米島行き(トータル56レグ目)

 

f:id:victoria1023:20180813192610j:image

本日最後の久米島タッチはRACです。28番ゲートなので沖止めですね😊

 

 f:id:victoria1023:20180813192629j:image

沖止めで飛行機に乗り込みます✈️

 

f:id:victoria1023:20180813192615j:image

RACのDHC8-Q400です。このプロペラ機大好きです👍

 

RACのCAさんは1人です。とても可愛くて気さくな方で、この方も都道府県シールを集めていると話すといろいろ話しかけてくださいました💕💕

 

f:id:victoria1023:20180813192705j:image

那覇空港の上空、ちょうどJAL側です。たくさん飛行機が並んでます🌟

 

f:id:victoria1023:20180813192711j:image

ちょっと夕方になってきました。

 

f:id:victoria1023:20180813192714j:image

ほぼ定刻で久米島空港到着です。かなり陽が落ちてきました。

 

RAC884便 19:10久米島発~那覇行き(トータル57レグ目)

 

f:id:victoria1023:20180813192718j:image

今回は何もせず、すぐに出発ロビーへ。定刻で出発の予定です。

 

f:id:victoria1023:20180813192736j:image

搭乗のため外に出るともう真っ暗でした。

久米島空港は定刻でドアクローズ。あっという間のフライトで那覇空港には定刻より5分早く到着しました。

 

降機するとき、可愛くて気さくなCAさんにまたまた話しかけられました。

「今日は往復ありがとうございました」

「今日は那覇にお泊まりですね。」

「明日はどちらに?」

「明日は何便乗られるんですか?」

 

どんな羞恥プレイですか😱💦💦💦

 

なんだかどんどんCAさんの羞恥プレイも高度になってきているような気が。

 

f:id:victoria1023:20180813192739j:image

那覇空港到着です。お疲れ様でした💡

 

f:id:victoria1023:20180813193258j:image

本日の戦利品。

8レグしましたがやはりJTARACだと沖縄ばかりになりますね💦💨

 

明日は最終日。しかも3レグと少ないのでのんびり頑張ろうと思った遥かでした🍀