遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第6弾 沖縄2日目の夜 美味しいグルメ

2018年2月某日、沖縄で修行2日目の遥かです🍀 朝から8レグしてちょっと疲れてますが、夕食に出かけます🍺

 

昨夜、伺ったお店に2日連続で伺いました😊

 

f:id:victoria1023:20180813194310j:image

オリオンビールで乾杯🍺

 

f:id:victoria1023:20180813194314j:image

お通しはきんぴらごぼう。最初昨日と同じのが出てきたんですが、すぐに気づかれ、違うのに変えてくださいました🌟

 

f:id:victoria1023:20180813194318j:image

 また、沖縄のもので前菜盛り合わせを作って欲しいというと、嫌な顔をせず作っていただけました。島らっきょう、豆腐よう、マグロのごま油和えです😋

この豆腐ようがすごく美味しいすごく美味しい🌟 まるでクリームチーズみたいでお酒にぴったりです💡 マグロの胡麻和えもとても風味が良かったですし、島らっきょうもお酒に合わせると本当に美味しかったです😊

 

f:id:victoria1023:20180813194321j:image

ホタルイカの炙り。

 

f:id:victoria1023:20180813194325j:image

ハーブ鶏の味噌焼き。とてもジューシーで美味しかったです🐓

 

f:id:victoria1023:20180813194348j:image

アグー豚の雑炊🐷

〆に何がいいかなと話していると雑炊がオススメということでお願いしました。本当は土鍋で提供しているそうですが、お一人様用のポーションにしていただきました💡

これが本当に絶品で美味しかったです🌟

 

お腹いっぱいでとても幸せになった遥かです🍀

明日は最終日、頑張ろうと思います👍