遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第7弾 3日目最後のフライト

2018年3月某日、福岡~宮崎修行3日目、ピストンを終えて福岡に戻ってきた遥かです🍀

最後のフライトまで約1時間程度しかないので到着ロビーに出ずGSさんに乗り継ぎを伝え出発ロビーに入れていただきました😊

 

そのままDPラウンジへ。

f:id:victoria1023:20180830190350j:image

ちょうど夕焼けが窓からきれいに見えてました☀️

 

 

f:id:victoria1023:20180830190400j:image

ビールと焼きカレーパンとスープでのんびり🍺

今回も無事に終わり、ホッとする瞬間です👍

 

JAL2060便 18:55福岡発~伊丹行き(トータル76レグ目)

f:id:victoria1023:20180830190405j:plain

最後のフライトは福岡~伊丹の最終便です✈️

福岡空港は夕方になるとどんどん遅延が増えてくるのですが、少し早めにドアクローズし、ほぼ定刻に飛行機が動き始めました💡

 

でも、やはり福岡空港。離陸までに15分もかかりました💧😭

 

 

f:id:victoria1023:20180830190408j:image

 ドリンクはスカイタイムをお願い。🍹

「いつもご搭乗ありがとうございます」

と一緒にいただきました😊

 

f:id:victoria1023:20180830190410j:image

大阪の夜景はいつもきれいですね。

福岡空港の離陸に時間がかかりましたが、伊丹到着は定刻でした👍

 

42番駐機場に到着。

 

ってどこ?

そう思っていたら沖止めでした💦

 

f:id:victoria1023:20180830190415j:plain

本日の戦利品。ピストンばかりだった割にはたくさん集まりました😊

 

これで76レグ終了。スタートダッシュの3ヶ月でした💨

ここからはのんびりと修行をして行く予定。

ダイヤまで行くだろうなと思う遥かでした🍀