遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

こいのぼりフライト 〜終了後から帰路へ〜

2018年5月5日、こいのぼりフライトで福岡に到着した遥かです🍀

 

このあと伊丹へ帰るのですが、ちょうどお昼になったのでラーメン滑走路へ🍜

今回伺ったのはこちらのお店です💡

 

「ラーメン凪 福岡空港店」

 

ずっと、煮干しということで敬遠してたお店です。でも勇気を出して伺ってみました💡

 

券売機の前でちょっと悩みます。さすがに「すごい煮干しラーメン」は不安だったので、「普通に煮干しラーメン」にしました💨

 

券売機で券を買って入るとお姉さんが席に案内してくれました。タブレットで券のQRコード読み込んで、麺の硬さとかスープの濃さ選びます。ちょっとわかりにくいです💧

 

f:id:victoria1023:20181011230113j:image

食券を買って目の前のモニターで注文。ラーメンが来るまでの間、モニターには調理中の案内が出ています。

 

しばらくすると回転寿司みたいなレーンでラーメンがやってきました😊

 

f:id:victoria1023:20181011230118j:image

「普通に煮干しラーメン」です。

お味は普通の醤油ラーメン。チャーシューがしっかり入ってて美味しいです。少しだしの味が濃いなっていう程度で、それほど煮干し感はなかったです。

 

 

お腹いっぱいになったところでDPラウンジへ。

 

f:id:victoria1023:20181011230123j:image

食後なんでビールとおつまみだけです🍺 ラウンジ内はGWだからか、いつもより空いていて静かで過ごしやすかったです😊

 

JAL2056便14:55福岡発~伊丹行き(トータル81レグ目)

 

f:id:victoria1023:20181011230128j:image

伊丹へ帰ります。

 

 

f:id:victoria1023:20181011230133j:image

お久しぶりの工事現場感たっぷりの通路。沖止めですね。 

 

 

f:id:victoria1023:20181011230136j:image

ミニオンジェットでした😊

沖止めでミニオンジェットだなんてちょっとラッキーです❗️

 

 

f:id:victoria1023:20181011230139j:image

ヘッドカバーもミニオンで可愛いです。ミニオンが整列しているみたい🌟

 

 

f:id:victoria1023:20181011230142j:image

エンブラエル190。安定ですね👍

 

いつものように搭乗時に都道府県シールと似顔絵シールをお願いしました。いつもお願いする時に席番もお伝えするのですが、シールを持ってきたCAさんが勘違いしてお隣の席の方に声をかけてました😱

 

あの〜私なんですが💦

 

そう思いながらも声をかけれずにいました。お隣の方も「????」って感じで💦

 

しばらくして、私だと気付いていただけ無事にシールはGET出来ました。

席番の伝え方も考えなきゃなぁと反省した遥かです😱💦💧

 

 

f:id:victoria1023:20181011230154j:image

ドリンクサービスはいつものスカイタイムで。コップもミニオンで可愛いです💕

 

 

f:id:victoria1023:20181011230557j:image

福岡からだとあっという間に大阪です。今日は本当に天気が良くて大阪城大阪城ホールもしっかり見えました💡

 

 

f:id:victoria1023:20181011230157j:image

本日の戦利品。

 

今までたくさん飛行機には乗っていて楽しいこともたくさんありましたが、今日は本当に盛りだくさんで素敵はフライトでした💕

これからもたくさん飛行機乗って楽しもうと思った遥かでした🍀