遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第8弾 1日目 宮崎タッチからのラーメン滑走路

2018年5月、修行第8弾で福岡にいる遥かです🍀

福岡空港のDPラウンジでのんびり過ごしてこれから宮崎タッチに向かいます。

 

JAL3629便11:45福岡発~宮崎行き(トータル83レグ目)

 

f:id:victoria1023:20181012211157j:image

宮崎行きの便は5分の遅延。ドアクローズは11時50分でした✈️

 

飛行機に乗り込んですぐに都道府県シールと似顔絵シールをお願い。しばらくするとCAさんが座席まで届けてくださいました😊

 

「こちら旧姓になっておりまして申し訳ございません」

 

「いえいえ😊」

 

「宮崎往復されるんですね。その後またどちらかに行かれるんですか?」

 

キターーーー❗️❗️

修行僧認定と、羞恥プレイ💦💦💦

 

似顔絵シールでちょっと気を許したところに、まさかの羞恥プレイです💦 これはまた高度な技ですね~💨 あまりのことに固まってすぐに返事ができませんでした💦

 

f:id:victoria1023:20181012211203j:plain

雲は少なく景色も見えます。

 

f:id:victoria1023:20181012211208j:image

宮崎空港到着です。航空大学校の前にはセスナが整列しています。この光景、好きなんですよね😊

 

f:id:victoria1023:20181012211213j:image

乗ってきたエンブラエル170です✈️

 

遅延で乗り継ぎ時間がなくなったので、制限エリアを出るのを諦め、出発ロビーで過ごします。

 

f:id:victoria1023:20181012211221j:image

本当は制限エリアを出てマンゴーソフトを食べようと思っていたんですが、時間がなかったので、出発ロビーで買える日向夏ソフトをいただきました。🍦

 

 

JAL3630便13:00宮崎発~福岡行き(トータル84レグ目)

 

f:id:victoria1023:20181012211217j:image

福岡行きも5分の遅延です💨

 

先ほどと同じ機材だし、クルーも同じだと思いながら搭乗。

 

「あれ?さっきとCAさん変わってる?」

 

先ほど高度な羞恥プレイをいただいたCAさんがいらっしゃらず、別の方になっていました💧

 

同一機材で宮崎クルー交代って珍しいなぁ。

 

でも都道府県シールと似顔へシールが増えるのはとてもうれしいです😊

 

f:id:victoria1023:20181012211229j:image

今回も福岡空港への侵入は海側から。5分の遅延のままで到着です💨

 

次の那覇への便まで時間があるのでまたまたラーメン滑走路へ。

 

本日2回目ですね💦 朝から2杯目のラーメンになりますが、この後の行程を考えるとここで食事をしておいた方がいいかなと😊

 

今回はこちらへ。 

 

 「まんかい 福岡空港店」

 

まんかいは3回目。毎回違うラーメンをいただいてます。今回は、  潮とんをバリカタでいただきました💡

 

f:id:victoria1023:20181012211234j:image

潮とんをバリカタです。

豚骨スープにアオサのトッピング。豚骨はちょっと薄めで味はぼんやり。そこにアオサが入っています。ちょっと全体に味がぼんやりしていて、ちょっと好みではなかったです😱💨

 

次は那覇へ移動です。那覇への便まで時間があるので本日2度目の福岡空港DPラウンジでのんびり過ごすことにした遥かでした🍀