遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第8弾 1日目 久米島タッチ

2018年5月、修行第8弾で那覇に到着した遥かです🍀 次は、本日最後の久米島タッチです。久米島便は遅れているようなのでDPラウンジに向かいます😊

 

那覇のDPラウンジ初潜入❗️❗️

 

この日のDPラウンジはとても混んでいてゆっくり過ごす感じではないです。しかもちょっと狭いですね。それに窓の外は駐車場😱😱💧💧

 

もずくスープとグァバジュースをいただきました。やっぱりグァバジュースはとっても濃厚で美味しいです🍹

 

 

RAC883便18:10那覇発~久米島行き(トータル86レグ目)

 

f:id:victoria1023:20181012212610j:image

久米島へのRACは28番ゲートから。10分遅れです💦

 

 

f:id:victoria1023:20181012212616j:image

バス移動の沖止めです。まだ外は明るいですね。機材はDHC8-Q400です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181012212634j:image

夕方ですがまだまだ陽が高く明るく景色がきれいです✨

 

 

f:id:victoria1023:20181012212620j:image

海もきれい。低めの飛行なんでとても海がきれいに見えますね👍

 

 

f:id:victoria1023:20181012212643j:image

久米島着く直前に陽が落ちてきました☀️

 

 

f:id:victoria1023:20181012212647j:image

久米島到着。沖止めで徒歩移動です。

 

 

f:id:victoria1023:20181012212700j:image

夕焼けバックにとてもきれいですね☀️

 

一旦到着口を出てカウンターへ。

RACのDHC8-Q400は、バランスの問題で前方座席はギリギリまでブロックされていることが多いので、帰りの便の座席の変更をお願いします。

 

 

f:id:victoria1023:20181012212703j:image

久米島空港の顔出しパネルとJALの広告、嵐のパネル。😊

 

 

RAC884便19:10久米島発~那覇行き(トータル87レグ目)

f:id:victoria1023:20181012212706j:image

本日最終便です。これで那覇に帰ります✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181012212709j:image

出発ロビーから見えるDHC8-Q400です。夕焼けがきれいです。久米島空港のこの景色、海と空と飛行機の一体感があってすごく好きです💕

 

 最終便は遅延なく出発です。

 

 

f:id:victoria1023:20181012212711j:image

帰りも雲はあまりなく、海と夕焼けが一体化してとてもきれいでした。

 

 

f:id:victoria1023:20181012212714j:image

無事に定刻で那覇到着。

本日の6レグすべて完了です。さすがに疲れました💦

 

 

f:id:victoria1023:20181108000532j:image

本日の戦利品。6レグなんでシールもたくさん集まりました😊

 

1日6レグですが、ピストンではなく、機材もいろいろで、とても充実していて楽しめた遥かでした🍀