遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第8弾 2日目 那覇〜福岡へ

久米島タッチから那覇空港へ戻ってきた遥かです🍀

朝からDPラウンジでパンとスープはいただきましたが、少し小腹が空いたので修行僧御用達のこちらへ😊

 

空港食堂
〒901-0142 沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港ビルディング1F
550円(平均)550円(ランチ平均)

 

朝は朝食メニューしかないということでしたが、券売機の沖縄そばやソーキそばのボタンには電気がついていました💡

店員さんに「沖縄そばできますか?」と聞くと「出来ます」というお返事😊

ということで、沖縄そばをいただきました👍

 

 

f:id:victoria1023:20181105204714j:image

お出汁がとても優しく、ラフテーの濃い味がアクセントになっていて、とてもおいしかったです🌟

 

食後はラウンジへ。

 

f:id:victoria1023:20181105204722j:image

食後なので、ビールとグァバジュースです🍺

 

 

JTA52便10:20那覇発~福岡行き(トータル90レグ目)

f:id:victoria1023:20181105205211j:image

福岡へ帰ります。定刻での出発予定です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181105204731j:image

今回乗る機材はサクラジンベイです🌸

 

定刻でドアクロース。でもなかなか動かないと思っていたら、滑走路閉鎖中のアナウンスが。障害物が落ちていないか確認中って💧

 

ありゃりゃ💦💦

次の乗り継ぎまで時間がなくなっちゃう💧😭

 

滑走路、離着陸に問題なく、離着陸再開。結局離陸したのは10時45分でした。

 

 

f:id:victoria1023:20181105205250j:image

とてもお天気は良かったです☀️

 

 

f:id:victoria1023:20181105205304j:image

お天気良くて、与論島沖永良部島も見えました💡

 

 

f:id:victoria1023:20181105204736j:image

ドリンクサービスはいつものスカイタイム。コップがジンベイジェット用でとても可愛いです💕

 

 

f:id:victoria1023:20181105204743j:image

ジンベイジェットでは機内VRが見れます。専用の簡易型VRグラスです。CAさんに声をかければもらえます。

 

 

f:id:victoria1023:20181105204747j:image

海の中が観れるみたいで試してみました。

なんども試したんですがよくわからず💦 見えたんですが途中で止まったりしてイマイチでした😭

 

 

f:id:victoria1023:20181105205309j:image

窓の外は雲はありますがとても綺麗です✨✨

 

福岡空港で混雑がなければ定刻で到着できるとアナウンス。

 

どんだけ早着❗️❗️

 

そう思ってたんですが、福岡空港着陸後、空港内混雑で駐機場までに出発機が並んでて進めないと😱


なんでやねん😭😭😭

 

着陸から駐機場までに10分近くかかりました💦

 

福岡空港はいつも混んでて大変だなぁと思った遥かでした🍀