遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年修行第8弾 2日目 伊丹に帰る

2018年5月修行第8弾2日目。あとは伊丹に帰るだけの遥かです🍀

朝から5レグを済ませて残るはあと1レグで今回の修行は終了です💡

 

これで終わると思ったら小腹が空いてきたのでラーメン滑走路へ💦

 

どこに行こうかと悩んだんですが今回はこちらへ。

 

ラーメン凪 福岡空港店

食べログ ラーメン凪 福岡空港店

 

前回、普通に煮干しラーメンをいただいたので、今回はすごい煮干しラーメンを食べることに。普通に煮干しラーメンはとても美味しい醤油ラーメンだったので、とても期待してました🍜

 

f:id:victoria1023:20181108000912j:image

コップにも「煮干しが嫌いな方ご遠慮ください」の文字が。おもしろいです😊

 

f:id:victoria1023:20181108000916j:image

ラーメンがやってくるまで目の前のタブレットには調理風景が映し出されます。

 

しばらくしてレーンを流れてラーメンがやってきました。

f:id:victoria1023:20181108000921j:image

すごい煮干しラーメンです。やはり煮干し感が強いですね。ちょっと辛かったです😞

一反木綿みたいな麺が入ってるんですが、それの良さがちょっと私にはわかりません。ボリュームはあって良いと思いますが、私は普通に煮干しラーメンの方が好きですね。

 

ラーメンを食べ終えてDPラウンジへ。ちょっとゆっくりできそうでうれしいです🌟

 

f:id:victoria1023:20181108000924j:image

しっかり食べたはずなのに、ラウンジで焼きカレーパンをみたらまた食べたくなっちゃいました🍺  いつも食べすぎですが、今日はさらに食べ過ぎてますね💧

 

ちょっと買いたい物があったので、出発時間の30分前にラウンジを出て搭乗口へ向かいます。今回は10番ゲート。沖止めです✈️

 

 

JAL2058便17:05福岡発~伊丹行き(トータル93レグ目)
f:id:victoria1023:20181108000931j:image

 

ゲート前まで来てみたら、すでに搭乗開始していて、しかも優先搭乗は終わっていました😱

 

まだ20分前なのに😱😱😱

 

急いでゲートの目の前の売店でお買い物を済ませ、ゲートを入ります💦💦

 

 

f:id:victoria1023:20181108000935j:image

沖止めバス移動です✈️

 

f:id:victoria1023:20181108000942j:image

福岡~伊丹便の機材は、エンブラエル190か170のどちらかですが、今回はエンブラエル170です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181108000945j:image

いつものスカイタイム。大好きです🍹

福岡~伊丹はあっという間。今回は通路側のお席だったので景色写真はなしです💧

 

伊丹空港に定刻で到着。こちらも沖止めです。

 

遠いなぁ💧 また歩かないといけない😭

 

伊丹空港は新しくなってから、南と北のターミナルの間に到着口ができたため、沖止めだとめちゃくちゃ歩かないといけないんですよね😞

 

 

f:id:victoria1023:20181108000948j:image

本日の戦利品。6レグで9枚、まぁまぁでしょうか。沖縄が多いのは仕方ないですね💦

 

今回は2日間で12レグです。ちょっと少ないような気もしますが、ピストンではないため新鮮な感じでとても楽しかったです👍

 

やはり修行は楽しいなと思った遥かでした🍀