遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

札幌オフへ 往路② なぜか宮崎タッチ

2018年6月、札幌オフ会に向かうのに、福岡に寄り道している遥かです🍀

朝から博多でしっかり朝食を取り、お腹いっぱいになったので、ラウンジに向かいます。😊😊

 

後輩に、空港ラウンジってどんなところなんですか?と聞かれたため、ラウンジ内を撮影してみることに📷

 

 

f:id:victoria1023:20181118210041j:image

福岡空港JALラウンジのレセプション。

 

 

f:id:victoria1023:20181118210046j:image

DPラウンジへの通路。

 

 

f:id:victoria1023:20181118210050j:image

残念なことに窓から滑走路のはずが、工事ビューでした😭

 

 

f:id:victoria1023:20181118210055j:image

この日のラウンジはガラガラ。いつも以上に静かです。

 

 

f:id:victoria1023:20181118210101j:image

お腹いっぱいといいながら、ビール、三日月のクロワッサン、野菜スープ、ポテトチップスをいただきました☕️

 

 

JAL3629便11:45福岡発~宮崎行き(トータル101レグ目)

f:id:victoria1023:20181118210105j:image

札幌オフ会に行くんですよね❓

と言う声が聞こえてきそうですが、宮崎行きの便に搭乗です💦

 

やっぱりここまで来たら宮崎タッチしないと❗️❗️

 

優先搭乗1番で、CAさんのお迎えがありました💕 お話ししながら都道府県シールと似顔絵シールをお願いします。

「集まってますか?」

「あと少しなんです」

「どこがないんですか?」

「富山とか栃木がないですね。あと、似顔絵シールはいったい何枚あるのかわからなくて困ります」

 「新しくどんどん出てきますから」

「えっ!?」

 

似顔絵シールに終わりはないということですか…😭😭😭

 

 

f:id:victoria1023:20181118210111j:image

またまたお隣ブロック👍

今回は空いている便ばかりだったのか、お隣が空いていて本当にのんびりできました😊

 

今回も爆睡で気づいたら宮崎空港でした💨

宮崎空港では制限エリアを出ず、出発ロビーで札幌オフ会のお土産を購入します。何しようか悩んでマンゴーラングドシャに決定🌟

 

 

f:id:victoria1023:20181118210114j:image

ちょっと時間があるので、いつものひでじビール太陽のラガーをいただきます。とりあえず、宮崎空港に来たって感じですね🍺

 

 

f:id:victoria1023:20181118210120j:image

乗ってきて、乗って帰る機材、エンブラエル170です✈️

 

 

JAL3630便13:00宮崎発~福岡行き(トータル102レグ目)

f:id:victoria1023:20181118210124j:image

遅延なし定刻で出発予定です。福岡に戻って、次の便まで40分。できるだけ遅延なしでお願いします💨

 

 

f:id:victoria1023:20181118210128j:image

エンブラエル170です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20181118210137j:image

ちょっと雲が晴れてきました☀️

 

福岡空港には10分の遅延で1番ゲートに到着でした。次の札幌行きは9番ゲートからの出発。

 

遠いよ~😭😭😭

 

福岡空港ダッシュする遥かでした🍀