遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

札幌オフに参加しました。

2018年6月某日、札幌で行われたオフ会に参加した遥かです🍀

 

会場の前に到着すると幹事のらいさんが受付をしてくれていました💡

今回のオフ会の会場はこちら。

 

 

ジンギスカン食べ放題のお店です。海鮮やご飯ものもあり、大人数で行くと楽しいです。キムチやサラダもあります。コースメニューもいろいろあるようで、行くメンバーによって使い分けができそうです👍

 

f:id:victoria1023:20181118213758j:image

ジンギスカンですね。

 

f:id:victoria1023:20181118213803j:image

テーブルには最初にお肉と野菜が置かれていました。

 

 

f:id:victoria1023:20181118213821j:image

まずはビールで乾杯🍺

 

 

f:id:victoria1023:20181118213828j:image

ジンギスカンです。ラム肉以外にも豚肉や鶏肉もありました😊 遥かはラムが苦手なんでちょっとホッとしました。

 

 

f:id:victoria1023:20181118214154j:image

ご飯物は、白いご飯か葱めしかビビンバかを選べるので葱めしにしてみました。

 

 

f:id:victoria1023:20181118213832j:image

お刺身盛り合わせ🐟

 

 

f:id:victoria1023:20181118213838j:image

ビールも、キリンブラウマイスター・ラガー・ハートランドスミノフなど数種類の中から選べるので楽しかったです🍺

お料理もナムルやサラダ、枝豆など、ジンギスカン以外のメニューもいろいろあって、満足度は高かったです😊

 

一応、オフ会なんで、自己紹介もありましたが、とにかく人が多くて覚えきれなかったです💧 でもみなさん飛行機が大好きなのがよくわかって、楽しかったです😊

 

お腹いっぱいになったところで2次会に移動です💨

 

 

f:id:victoria1023:20181118213844j:image

みんなでぞろぞろ幹事さんついて、すすきのを歩きます。

2次会のお店はこちら。

 

いろはにほへと 南4条店

食べログ いろはにほへと 南4条店

 

f:id:victoria1023:20181118213905j:image

飲み物がそろったところで乾杯🍺

 

 

f:id:victoria1023:20181118213913j:image

こちらでも飲み放題のコースを注文されていました。まぁ、普通の居酒屋ですね。

あまり覚えてないんですが、ひたすら飲んで話をしていました。

 

 

f:id:victoria1023:20181118213920j:image

帰り道。さっぽろテレビ塔がライトアップされていてきれいでした✨✨

 

やはり、同じマイラーの人同士で集まるのは楽しいですね。初めての方もたくさんいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。ただ、たくさんの方がいて全員の方とお話しできなかったのはとても残念でした。

 

幹事さん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました🍀