遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

神戸空港へ行ってきました

2018年7月、仕事関連で神戸ポートアイランドにいる遥かです🍀

 

ランチをしようと会場を出ましたが、あいにくこの日は土曜日。周りにランチができるお店がありません😱 ポートピアホテルに行くか三ノ宮に出るか、そんな話を後輩としていたんですが💦

 

そうだ❗️神戸空港❗️❗️

 

ということで、ポートライナーに乗り神戸空港へ向かいます😊

 

あっという間に神戸空港到着。

遥かはJALしか乗らないので、神戸空港には2度目です💦 前回も搭乗ではなく開港直後の見学です。

 

久しぶりの神戸空港。空港内に入っただけでワクワクしてきます🌟

 

f:id:victoria1023:20181212224809j:image

スカイマークの飛行機が駐機していました✈️

飛行機みていると、それだけでうれしくてテンション上がります👍

 

 

f:id:victoria1023:20181212224815j:image

トーイングトラクターがタイガース仕様です🐯 トラッキーがめちゃくちゃ可愛いです💕

 

 

f:id:victoria1023:20181212224819j:image

またまたスカイマークの飛行機✈️

 

今月は修行も仕事絡みでのフライトもなく、ちょっとモヤモヤしていた遥かなので、飛行機みてテンション上がり、トーイングトラクター見てキャーキャー叫び、さらに写真撮りまくっていました💨

 

 その隣で後輩、どん引き…。

「そんなに楽しいですか?」

 

この楽しさ、わかってもらえないようです😱😱

 

気を取り直してランチです💦

はい、ランチのために来たんですものね…💨

 

今回伺ったのはこちらのお店。

 

 

鉄板焼きのお店になります。石焼ビビンバなどもあって使い勝手は良さそうです。私はお好み焼きとビールを注文。後輩は石焼きビビンバを注文しました。

 

 

f:id:victoria1023:20181212224823j:image

仕事だというのにビールです🍺 仕事関連ではありますが、プライベートなので💦

 

 

f:id:victoria1023:20181212224841j:image

お好み焼きです。マヨネーズはかかっていません。自分で好きにかけるようにマヨネーズのボトルが一緒に出てきます。マヨラーの遥かはたっぷりマヨネーズをかけます。

普通に美味しいお好み焼きでした😊

 

無事にランチをすませ、神戸空港を後にした遥かでした🍀