遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

川崎ハンバーグオフ 復路 〜羽田から伊丹へ〜

2018年8月某日。ハンバーグオフ会の翌日、伊丹空港へ帰宅する遥かです🍀

 

DPラウンジへ向かいます💡

羽田空港のラウンジは、南と北の2カ所あり、置いているパンの種類が違います。

まずは南ターミナルのDPラウンジへ。

 

 

f:id:victoria1023:20181220220215j:image

メゾンカイザーのクロワッサンと坦々スープとビールです。坦々スープは初めて飲みましたがとてもおいしかったです😊

 

しばらくのんびりしたあと、今度は北ターミナルのラウンジへ移動です。

 

 

f:id:victoria1023:20181220215635j:image

メゾンカイザーの紅茶とオレンジのパンと坦々スープとビールです🍺

 

北も南もおにぎりの種類は同じですが、パンだけ違うのがおもしろいですね。南ターミナルに置いてあるメゾンカイザーのクロワッサンは本当に美味しかったです👍

 

 

f:id:victoria1023:20181220215640j:image

今回乗る機材はこちら。サッカー日本代表応援特別と塗装機でした✈️

 

 

JAL121便14:30羽田発~伊丹行き(トータル107レグ目)

 

f:id:victoria1023:20181220215643j:image

今回の便は15分遅延で出発予定です。

夏休みで日曜と言うこともあり、家族連れが多く子供がめちゃくちゃ多いです💦

 

どんだけ事前改札の子供多いねん❗️❗️

 

そう思ってしまうくらい、子連れが事前改札していきます。やっと事前改札終了し優先搭乗が始まったのは出発予定時刻の5分前でした😱

 

 

f:id:victoria1023:20181220215646j:image

今回の機材はボーイング777-200です。

14時50分ドアクローズでした。

 

 

f:id:victoria1023:20181220215649j:image

雲の中に富士山がちょっとだけ。

 

 

f:id:victoria1023:20181220215652j:image

ドリンクサービスはいつものスカイタイムです。

 

伊丹空港への到着は25分遅れでした💧

 

 

f:id:victoria1023:20181220220039j:image

本日の戦利品。ボーイング777もCAさん多いので一気に7枚も集まってうれしいです。

 

今回のハンバーグオフ会もとても楽しかったです。早く次ぎまた飛行機に乗りたいなと思う遥かでした🍀