遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年 日本縦断修行 沖縄の夜

2018年8月某日、日本縦断(北海道~那覇)旅行2日目那覇に到着した遥かです🍀

 

空港食堂で野菜そばを食べお腹はいっぱいですが、せっかく那覇まで来ているのでちょっと飲みに出ることに🍺

 

毎回同じお店ですが今回も💡

 

f:id:victoria1023:20190113194913j:image

こんばんは😊

 

 

f:id:victoria1023:20190113194923j:image

オリオンビールと付きだし🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190113194930j:image

前菜盛り合わせを作っていただきました。ウニしじみミミガーポン酢、ジーマーミー豆腐、ヘチマの煮びたし

 

 

f:id:victoria1023:20190113194940j:plain

アスパラの天ぷら。なぜか食べたくなりました。生のシークワァーサーを絞るとさわやかで美味しかったです。

 

 

f:id:victoria1023:20190113194944j:image

シークワァサー酎ハイ。1年でシークワァサーが取れる時季にしかないシークワァサーの生絞り酎ハイで、とても美味しかったです。

 

 

f:id:victoria1023:20190113194948j:image

麩チャンプル。これがとても美味しくてお酒がすすみます。 

結果、オリオンビール2杯、シークワァサー酎ハイ3杯とちょっと飲みすぎてしました💦

 

美味しいものを食べるととても幸せになれるなぁと上機嫌の遥かでした🍀