遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2018年北九州オフに行ってきました

2018年10月某日、北九州オフに参加した遥かです🍀

 

0次会の案内もいただいたので参加することに。

 

0次会の会場はこちら🍺

「クラフトビア チャーリーブラウン 小倉店」

クラフトビールのお店です💡

 

 

f:id:victoria1023:20190124211451j:image

箕面ビールの桃ヴァイツェンをいただきに伺いました🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190124211510j:image

目当ての桃ヴァイツェンは一人1杯のオーダーということで、全員が桃ヴァイツェンを注文。しっかり桃の味がして美味しかったです😊

 

0次会ですでに8人も集まってました👍

時間が来たので1次会の会場へ移動します。

 

1次会の会場はこちら。

 

旬工房 くら

食べログ 旬工房 くら

 

お店の前で集合でしたが、初めての方お久しぶりの方、いろんな方にお会いでき、まだ外なのにわいわいと盛り上がりました😊

 

しばらくしてお店に入ります。

今回は飲み放題付きのコースでした💡

 

 

f:id:victoria1023:20190124211530j:image

まずはテーブルごとで乾杯🍺 すごい人数です。何人くらいいたんだろう💦

 

 

f:id:victoria1023:20190124211535j:image

まずは胡麻鯖。やっぱり九州ですもんね。大好きです😊

 

 

f:id:victoria1023:20190124211545j:image

煮卵の豚肉巻き。これがとてもお腹にずっしり来て食べ応えがありました。周りの豚肉の脂が煮卵にしみていて美味しかったです👍

 

 

f:id:victoria1023:20190124211550j:image

和牛ウニ巻き。牛の脂の甘さとウニの甘さが一緒になって美味しかったです。

 

 

f:id:victoria1023:20190124211600j:plain

日向鶏のもも焼き。

他にサラダ、手羽先などがでてきておなかいっぱいになりました。どのお料理も全て美味しかったです😊

 

 

f:id:victoria1023:20190124211555j:image

もつ鍋。

 

 f:id:victoria1023:20190124211603j:image

締めはもつ鍋にお蕎麦。中華麺ではなく和そばなのにちょっとびっくりしました。

 

このあとデザートもありお腹いっぱいになりました😊

 

お料理も美味しく大満足だったんですが、たくさんの方とお話しできたのも良かったです👍

順番に自己紹介、さらにお土産を配ったりしながら、いろんな方とお話ししたんですが、とても人数が多くて全員の方とお話しできなかったのが残念でした💧

 

でもみんな本当に飛行機が好きなんだなぁと思った遥かでした🍀