遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

北九州オフ 復路② 宮崎空港堪能〜伊丹へ

2018年10月某日、北九州オフからの帰路、福岡空港から宮崎空港にやってきた遥かです🍀

 

福岡から宮崎へはとてもお天気の良い日で楽しいフライトでした✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190131201338j:image

福岡空港では機体が見えなかったので、降機時に飛行機の写真を撮ってみました。やっぱりエンブラエル170は可愛いですね💕

 

次の便まで時間があるので制限エリアを出ます。到着口の目の前にあるお店でマンゴーソフトを購入🍦

 

 

f:id:victoria1023:20190131201404j:image

やっぱり美味しいですねぇ✨ これを食べないと宮崎に来たって感じがしないです✈️

 

次の便まで時間があるのでこちらの空港で昼食を取ります。

3階のレストラン階に行くとすごい人で、どのお店も空き待ちの人が多くお店の前にある順番待ちのボードはいっぱいです😱

 

とりあえずいつものお店のボードに名前を書いて待つことに。

 

しばらくして名前を呼ばれ入店。カウンター席に案内していただきました。

 

目光の南蛮漬けとせせりの炭火焼、地ビールの飲み比べを注文。地ビールはひでじビールの日向夏ラガーと月のダークラガーを注文しました😊

 

 

f:id:victoria1023:20190131201408j:image

ひでじビールの日向夏ラガー🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190131201413j:image

目光の南蛮漬けはサッパリしててとてもおいしいです。頭から尻尾まで全部いただけます。

 

 

f:id:victoria1023:20190131201419j:image

セセリの炭火焼は歯ごたえがあり脂がのっていて美味しいです。

 

f:id:victoria1023:20190131201422j:image

ひでじビール、月のダークラガー🍺

 

ひでじビールはどちらも美味しく、お料理もビールによくあって美味しかったです👍

 

 

JAL2438便14:25宮崎発~伊丹行き(トータル118レグ目)

 

f:id:victoria1023:20190131201427j:image

伊丹に帰ります😊

 

 

f:id:victoria1023:20190131201431j:image

今回の乗る機体です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190131201436j:image

エンブラエル190です✨✨

 

 

f:id:victoria1023:20190131201440j:image

今日はずっとてお天気がよくとても綺麗な青空が見えました☀️

 

 

うとうとしてる間にドリンクサービスは終わってました😭 今回はドリンクもらえないかなぁと諦めてたらCAさんに声かけていただきました💡

 

 

f:id:victoria1023:20190131201444j:image

もちろんスカイタイム🍹

 

ありがとうございます💕💕

 

 

f:id:victoria1023:20190131201448j:image

今回の戦利品。

 

北九州オフ参加でとても楽しい1泊2日でした🍀