遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

関西マイラーオフ会に参加しました

2018年12月某日、初めて関西マイラーオフ会に参加する遥かです🍀

 

会場は大阪グランフロントのお店です。

ちょっと京都に用事で出かけていたので、阪急梅田からグランフロントを目指します。道に迷いながらなんとか到着💦

 

 

f:id:victoria1023:20190131203158j:image

グランフロントの入り口にはクリスマスツリーが飾られてました🎄

 

今回の会場はこちらです。

 

今回は飲み放題のコースでした🍺

 

f:id:victoria1023:20190131202938j:image

まずはスパークリングワインで乾杯です🍷

乾杯がスパークリングワインとかってオシャレですよね✨✨

 

 

f:id:victoria1023:20190131202942j:image

タパス盛り合わせ。キッシュやスモークサーモン、蛸などがあり美味しかったです。

 

 

f:id:victoria1023:20190131202947j:image

パスタ。なんだったかなぁ💦 クリームソースにショートパスタだったと思います。美味しかったです。

 

 

f:id:victoria1023:20190131202951j:image

ガレット。こちらのお店の定番がガレットだそうで。野菜がのっているお食事ガレットでした。

 

 

f:id:victoria1023:20190131203009j:image

お肉料理。牛肉の煮込みだったと思うんですが💦 美味しかったことしか覚えてません💦

 

ほかに、フリットの盛り合わせやシーザーサラダなんかもありました。どのお料理もとてもお洒落で綺麗で、美味しかったです😊

 

f:id:victoria1023:20190131203012j:image

ビールです。飲み放題で、ビール以外にもいろんな飲み物ごあったんですが、ずっとビールを飲んでました🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190131203018j:image

デザートです。クレープで生クリームが包まれていてベリーソースがかかってました🍓 ただのアイスやシャーベットではなく、デザートもとても凝っていて美味しかったです👍

 

とにかく、お料理の質が高く品があって、さすがはグランフロントって感じでした(笑)

 

オフ会ですが関西オフということで、気軽な感じでとても楽しかったです😊 伊丹や関空ベースの方ばかりなんで、色々情報交換できたのもとても良かったですし、同じような体験もあって楽しかったです💡

 

実は遥かは関西のオフ会は初めての参加だったんですが、とても楽しくて気軽な感じでまた参加したいなと思いました✨✨

 

参加された皆様ありがとうございました💕

また、参加したいなと思った遥かでした🍀