遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年元旦フライト② セントレアでのんびり

2019年元旦、セントレアに来ている遥かです🍀

 

初日の出フライトのため、大晦日の夕方に家をでたので、昨夜はお風呂に入れていません。なので、セントレアの温泉で汗を流すことに♨️

 

 

www.rebirth-tokyo.co.jp

 

いわゆるスーパー銭湯みたいな感じで、ボディソープやシャンプーなどは備え付けられていて、タオルの貸し出しもあり、手ぶらで行っても大丈夫です😊

 

 

f:id:victoria1023:20190508225559p:image

入り口です。元旦でも人はいっぱいです。

 

 

f:id:victoria1023:20190508225607p:image

レンタルタオル付きで1030円とお手頃です。お風呂から飛行機も見えるのが嬉しかったです。👍

 

お風呂でさっぱりしたあとは、ランチのためにレストラン街へ🍴

さすがに元旦でも空港内のお店は全部開いていますね。どのお店もいっぱいで行列になっているお店もありました💦

どのお店に行くか悩んで、セントレアに味仙があってので伺いました。

 

味仙 中部国際空港店
〒479-0881 愛知県常滑市セントレア1-1 ターミナルビル4F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

店内はカウンターとテーブル席があります。お一人様なんでカウンター席に案内されました。ビールと台湾ラーメンを注文しました😊

  

 

f:id:victoria1023:20190508225614p:image

まずは生ビール🍺

 

 

f:id:victoria1023:20190508225629p:image

台湾ラーメンです🍜

辛さだけが引き立っていてスープの旨みがあまり感じられませんでした。矢場町の味仙の辛さの中に旨味がしっかり感じるスープが好きなんですが、どうも味が違うような💦

おかしいなと思いながら、食べ終えてレジへ。お店のカードを見るとグループ店舗に名古屋駅の味仙はありますが、矢場町今池のお店の名前はありませんでした。

 

違うお店だったんですね💧

 

お腹いっぱいになったので保安検査場を入り、ラウンジへ。

 

 

f:id:victoria1023:20190508225641p:image

セントレアのラウンジはJALANA共用です。

 

 

f:id:victoria1023:20190508225649p:image

生ビールとおつまみ🍺

航空会社のラウンジと言うよりカードラウンジのようです。おつまみもカードラウンジのようなスナックが少し。

 

元旦から、お風呂にラーメンとセントレアを堪能し、楽しかった遥かでした🍀