遥かな空へ

2017年JGP、2018年JML。回数修行ドメ専、遥かの備忘録です。

2019年元旦フライト④ 札幌から伊丹へ

2019年元旦、新千歳空港に来ている遥かです🍀

初日の出フライトから、成田~中部~新千歳と回って、伊丹へと帰ります✈️

 

新千歳空港のDPラウンジではビールとスープをいただきました🍺 スープはホタテのクラムチャウダーでした💡

 

写真撮るの忘れちゃいました😱💧

 

 

f:id:victoria1023:20190508232659p:image

外は雪で真っ白です。でも特に遅延や欠航はないみたいです。

 

新千歳空港でのミッションは5つです。

 

  1. お土産に海産物を買うこと
  2. ラーメン道場でラーメンを食べること
  3. お土産にお菓子を買うこと
  4. お弁当を買うこと
  5. ソフトクリームを買うこと

 

上の2つはすでに完了しているのであと3つです💡

 

残りのミッションを行うため、ラウンジを出発の30分前に出ます。

するとすでに事前搭乗のアナウンスが💧

 

 マジですか😱😱😱💦💦💦💦

 

急いでお土産購入、お弁当を探しますが欲しいお弁当はなく、ソフトクリームもかなり遠くの売店まで行かないとなさそうで😱

どうしてもソフトクリームが諦められずに走って他の売店まで行きましたが、そこには行列が😱😱😱

 

終了~~~~💧💧💧💧

 

結局、ミッションは完了しませんでした😭😭😭😭

 

 

JAL2010便16:40札幌発~伊丹行き(特典航空券)

 

f:id:victoria1023:20190508232706p:image

やっと大阪に帰ります💧

 

今回はクラスJで1列目だったのですが、乗り込むとすぐにCAさんがきてくれました😊

 

「ドアが閉まるまで冷えますのでブランケットは如何ですか? 本日はマイナス2度だそうです。」

 

マイナス😱 寒いはずですね・・・💦

 

初日の出フライトに乗ってきた話でCAさんと盛り上がりました⭐️

 

 

f:id:victoria1023:20190508232717j:image

外はかなり暗くなってきました。

 

 

f:id:victoria1023:20190508232720j:image

今回もボーイング737-800です✈️

 

 

f:id:victoria1023:20190508232725j:image

雪で真っ白です。

 

 

f:id:victoria1023:20190508232729j:image

上空は雲が広がっていて、夕日がきれいです✨

 

 

f:id:victoria1023:20190508232732j:image

ドリンクサービスで、蓋にイラストが💡

 可愛い初日の出のイラストです☀️

 

すごく可愛い💕💕💕

 

初日の出フライトに乗ってきた話を覚えていてくださったのが嬉しいですね😊💕

 

しばらくして、ドリンクのお代わりの声をかけていただきました👍

 

 

f:id:victoria1023:20190508232736j:image

イラストパワーアップ❗️❗️❗️

 「いつもありがとうございます」の文字が追加されてました💕

 

 

f:id:victoria1023:20190508232740p:image

CAさんお手製の年賀状が飾られていたので、写真を撮らせていただきました👍

 

可愛いですね~💕💕💕

 

 

f:id:victoria1023:20190508232747p:image

写真を撮ったり、CAさんとお話をしているとあっという間に伊丹空港へ到着しました😊

 

さすがに伊丹空港には雪はないですね。

初日の出フライトから3レグ。とても楽しかった元旦が終わってホッとした遥かでした🍀